中3の息子の武勇伝

匿名

シンママ

22/02/10 20:01:32

中3の息子が22歳の女性を妊娠させて堕ろしました。
息子の話によると
出会ったきっかけは、携帯のサイト
18歳学生と歳をごまかして登録したらしい。

彼女とは恋愛感情は無くて、
「女だったら誰でもいいからやりたかった」そうで。

避妊に関する知識はあった。
避妊せずに射精したら、妊娠することは知っていたが、ゴムが無かったしせっかくのチャンスだと思ったらしい。

行為を行った場所は公園の「障害者用の多目的トイレ」お金が無かったらしい。

彼女はトイレに連れ込まれても、服を脱がされても抵抗しなかった。
公園のベンチに座りいちゃついた後、周りに誰もいなくなると「障害者用の多目的トイレ」に彼女をつれこみ、胸を触っても抵抗しなかったので、パンツを脱がせても無抵抗。
チャンスとばかりに避妊せずに膣内に射精。
その行為をしたときと妊娠週、ほぼ一致です。

彼女は地味で大人しい感じです。
看護学校を中退して、精神的に病んでいるようです。

結局、彼女を説得して8週目で堕ろしました。

息子がその事を同級生に
大人の女性を妊娠させて、堕ろしたことを「武勇伝」のように言っています。
どうしましょう・・・

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 シンママ

    22/02/21 09:01:32

    その後の様子ですが、
    息子には二度と彼女とは逢わないように言いましたが、今も彼女とセックスフレンド的な関係で続いているようです。
    子分的な後輩に
    「俺その女の住所知ってるから、ヤリマンで簡単にやれるから、お前にもやらせてやる。」とか言ってたそうです。

  • No.4 熊本市電幹線

    22/02/11 14:16:46

    武勇伝ではない。

  • No.3 東武伊勢崎線

    22/02/10 22:44:05

    夜釣りですか?
    本当なら母親がこんなところで鬼畜な息子を晒したりしないでしょ。

  • No.2 しなの鉄道線

    22/02/10 22:15:24

    何かあなたも武勇伝のようにトピを立てている感じにとれる。

  • No.1 西武西武園線

    22/02/10 20:06:01

    「障害者用の多目的トイレ」で女を妊娠させたとか、おバカな恥晒しです。武勇伝ではありません。周りはそう思っているからやめなさいと言ってあげてください。

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。