• No.74 伊賀鉄道伊賀線

    22/02/10 12:40:03

    みんな冷たいねー。
    なんやろ主は全然悪くないんだけど、私からしたら家族に対して冷たく聞こえるわ。
    時間的に助けてあげられないなら、○○したらどうだろ?○○という手はないの??とか、助けてあげられなくてごめんねーとか、休日にどこどこ行くなら連れて行ってあげられるよとか、提案やら譲歩してあげる言葉をかけてあげたらまた違う反応やったと思うよ。

    主は家族に優しく出来るほど自分に余裕ないんだよね?分かるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.77 東京臨海高速鉄道りんかい線

    22/02/10 12:40:58

    >>74
    ???????

  • No.80 宇野線

    22/02/10 12:41:55

    >>74
    私も同感。子供の世話ってごはん食べさせたら
    着替え自分だろうし、
    時間に余裕はないかもしれないけど一時間早く行動したら、送るのできそうだけどね??

  • No.85 小田急江ノ島線

    22/02/10 12:43:51

    >>74
    父親が送る、とかタクシーとか考えられる手は姉弟で考えてもら親が潰すんだよ。
    優しさとうこうでなく、物理的に難しいと思う。

  • No.106 土讃線

    22/02/10 12:55:58

    >>74
    普通の家庭で育ったらそうなのかもしれないけど、毒親から育ったらその家族のためにどうにかしてようとは思えないんじゃない?結局先々振り回されてしまうだけのような気もするし。

  • No.111 函館市電本線

    22/02/10 13:02:11

    >>74
    何が分かるよだよ。母娘の関係性全く理解してないじゃん。

1件~5件 ( 全5件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。