• No.26 都電荒川線

    22/02/10 11:53:54

    私大人だけど、片足骨折したときも自力で片足で自転車こいで病院行ったしギプスつけてからも駅までチャリ、雨の日は徒歩で通勤してたわ。
    折った場所によっては自力でチャリは無理でもギプスはめてしまえばある程度動けると思うからバスとかタクシー使えばいいよ。頼る者がいない現実に慣れるいい機会じゃん。

    そもそも今なら学校はリモートか提出物で何とかならないか確認して対応させるのもありかと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。