不倫された人、女とのどういう内容のやりとりが1番辛かった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 23
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線

    • 22/02/10 20:14:34

    >>19
    これは酷過ぎる。
    私も妻とのこの先は考えてないし一緒にいるつもりはないって言われてたな

    • 0
    • No.
    • 22
    • 千葉都市モノレール1号線

    • 22/02/10 13:53:16

    >>14その後が気になる…。大丈夫だった?

    • 0
    • 22/02/10 13:50:37

    仕事で県外に行った旦那。
    不倫相手にはお土産買っていたのに私達家族には何も無かった。
    セックスとかそんなことよりもこれが1番ショックだったかも。

    • 0
    • No.
    • 20
    • 佐世保線

    • 22/02/10 13:48:16

    >>16
    いや、アラフィフ。笑

    • 0
    • No.
    • 19
    • 伊予鉄道本町線

    • 22/02/10 13:46:44

    妻とは添い遂げるつもりはない
    正直しんでくれるのが一番楽
    おまえと一緒になるよ

    これ見て離婚決意した

    • 5
    • No.
    • 18
    • 東京メトロ東西線

    • 22/02/10 13:34:51

    >>14
    どんな写真?

    • 1
    • No.
    • 17
    • 東京メトロ東西線

    • 22/02/10 13:33:55

    >>15
    女は遊ばれてるね。
    バカ女。

    • 0
    • 22/02/10 13:15:15

    >>15
    佐藤玉緒風www懐かしい
    相手がアラフォーくらいなのがすぐわかるねw

    • 0
    • No.
    • 15
    • 名鉄瀬戸線

    • 22/02/10 13:04:14

    女「私の何処を好きになってくれたのかな?顔かな?性格かな?まさか身体だけ?(泣いてる顔文字)」

    旦那「正直人話せば身体だね。だって不倫だし俺は既婚者だからねー」

    女「えー!奥さんより私の方が可愛いからじゃないのー!?冗談でも身体とか言われちゃうとショックだなー!」

    旦那「嫁とはまた別な感じかな。」

    女「それって私が特別って事だよね?」

    旦那「うーん、それもちょっと違うかな」

    女「えー!そんなイジワル言うなら怒っちゃうぞ!ぷんぷん!(佐藤玉緒風)」

    旦那「なんだそれ、、、」


    文としては辛くは無いけどさ、旦那がこんな佐藤玉緒風とか言うようなアホと不倫していた事がある意味1番辛かった。まあ2ヶ月で別れていたけど。

    • 3
    • 22/02/10 12:54:58

    >>3です。さすがに旦那も毎日何度も「いつ離婚するの?」「明日は離婚するよね?」「奥さんが拒んでいるなら私から話そうか?」「離婚届け出す日に婚姻届を出そうね!」って何通も送られて来てドン引きしてたよ。
    と言うか不倫の怖さを知った感じ?
    相手、相当ヤバい人だと思ったけど相当馬鹿だったみたいで旦那のLINEから「妻ですが何か言いたい事ありますか?」って送ったら馬鹿みたいに大量の証拠写真を送って来たのでそれを証拠に慰謝料請求しました。

    • 2
    • 22/02/10 11:56:11

    単身赴任時代、アホ旦那私に間違えてメール送りつけやがった。数時間過ごした後の感想満載。内容っていうより、娘の誕生日の翌日だったのがじわじわときいた。

    • 5
    • No.
    • 12
    • 日豊本線

    • 22/02/10 11:47:59

    >>3
    相手の女ヤバすぎじゃない!?キモイしこわい

    • 4
    • No.
    • 11
    • 南海高野線

    • 22/02/10 11:34:27

    >>7
    うちも、毎晩、一晩中LINEしてたよ。電話もあり。電話してくる時は、仕事帰りに車の中でしてたんだけど、私は仕事で遅いんだと思って、ずーっと起きて待ってて、帰ってきたらご飯温めて、バカみたいだよね。

    • 3
    • No.
    • 10
    • 一畑電車大社線

    • 22/02/10 11:17:57

    >>7
    寝落ちじゃないの?

    • 1
    • No.
    • 9
    • 京王相模原線

    • 22/02/10 11:14:02

    >>3
    それ辛いね。
    なんか悪者みたくなってる感じ。
    それを送られた旦那さんはどういう気持ちで見ていたのだろうか…

    • 0
    • No.
    • 8
    • 参宮線

    • 22/02/10 11:13:39

    >>3
    でも、そんな最悪な女より旦那は奥さんを愛してたよね。

    • 2
    • No.
    • 7
    • 京急逗子線

    • 22/02/10 11:11:40

    LINEの通話時間「5:10:07」って見たとき。
    5時間喋り続けも苦じゃない相手ってなかなかいないもんな。てか、5時間も話すなら会いに行けよ。

    • 3
    • No.
    • 6
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線

    • 22/02/10 11:11:06

    >>1
    同じようなのあった
    子供と公園行って一緒に写真撮ってそれを送ってた今から帰るから連絡とれないよーごめんって。

    • 2
    • No.
    • 5
    • 一畑電車大社線

    • 22/02/10 11:08:40

    みんなは離婚したの?
    私そんなの見たら一緒に居れないから携帯見る勇気ないわ、、

    • 5
    • No.
    • 4
    • 札幌市電山鼻線

    • 22/02/10 11:06:33

    女「明日どうする?」
    旦那「ネクタイみたいんだ」
    女「了解です。〇〇(レストラン名)を12時予約なので10時待ち合わせで買い物。どうですか?」
    旦那「OK。よろしく」

    たったこれだけのやりとりなのに。
    そうか…ネクタイも見立ててもらう仲なのか…
    と鬱になった。

    • 8
    • No.
    • 3
    • 因美線

    • 22/02/10 10:56:14

    「会いたい」「好き」「愛してる」は想像出来たから辛くはなかった。むしろ旦那からはそういう言葉を送っていなかったし。
    ただ相手女性からの「奥さんから奪うから期待しててね!」「30超えた(当時の私の年齢)おばさんより私が良いでしょ?おばさんなんて捨てて一緒になろうね!」「奥さんに別れさせ屋を送っちゃおうかな。」「早く離婚してね!奥さんが拒んでも私の所に家出しちゃえば良いよ」「毎日奥さんが消えますように!って願っているんだ」って大量に送られているのを見た時はこの人、いつか私や子供に危害加えそうで怖かったし、会った事も無い人に毎日そんな事を言われていたんだと思ったら辛かったかな。

    • 11
    • No.
    • 2
    • 南海高野線

    • 22/02/10 09:59:48

    一緒に公園にピクニック行って、お揃いのサングラスで歩いたねー!とか、デートした場所は全部覚えてるよー!って2人でデートした場所を言い合ってる会話。その中には、私と旦那が一緒にデートした場所やプロポーズされた場所も含まれてる。私との思い出なんて、もうどうでもいいんだなって涙が止まらなかったよ。

    • 8
    • No.
    • 1
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線

    • 22/02/10 09:57:15

    絵文字たっぷりで、会いたい、早く会いたいって内容。

    私には絵文字すらなく、了解、分かった、確認する
    しかない。

    しかも、それわざわざ私がスマホを見たんじゃなくて
    旦那が子供達連れて近所のスーパーに散歩がてらに行ってて

    帰りにそのやり取りLINEを見ながら帰って来てたみたいで

    帰ってきてすぐ、子供達とお風呂入るのに
    スマホを脱衣所にその画面をそのままにしていて

    たまたま見てしまったという…

    子供達と一緒にいながら、その女の事考えてた事も許せない。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ