こんなにたいしたことないウイルスで大騒ぎなんてバカみたい【茶番】

  • なんでも
  • 近鉄橿原線
  • 22/02/10 05:11:26

たいしたことないウイルスなら反コロナ軍団が邪魔して抵抗せず少しの間ルールを守れば、茶番は一瞬で終わるはずだろうが

抵抗してデモまでして胡散臭いチラシのポスティングまでして、え?あなたたちってもしかしてわざとコロナを長引かせる為の活動してます??経済破綻させる為の活動してます??

ルールを守れる日本人ばかりなら、感染対策したまま余裕で経済回せたよね
まんぼうなんてなくても、規制なんてしなくても、子どもたちの行事も出来ただろうね

ノーマスクで業務妨害したり、陰謀論にまみれた思考でルールを守れない人たちのせいで日本全体が損してるよね

反ワクチンのせいでワクチン打てない人まで肩身の狭い思いしてるよね

はー疲れる。一部のコロナ収束させたくない軍団はいつまでやるんですか?
もうコロナ飽きたんだったらさっさと終わらせようと思わないの?
だらだらしてないで日本だけでもさっさと終わらせてやったらいいんじゃないの?
国民健康保険があって衛生的な国、しかも島国
本当に終わらせたいと思ってる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/17 08:06:19

    反ワクチンさん、空想上の夫をワクチンで殺害してツイート【Twitterで話題】
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3959054

    • 0
    • 14
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 22/02/10 22:17:54

    反ワクチンのデモ見たけどかなり高齢で驚いた。

    • 0
    • 13
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/02/10 16:12:16

    >>10
    ほんとそれ。目覚めたとかって言ってドヤってるとこがね(笑)

    • 4
    • 12
    • 銚子電気鉄道線
    • 22/02/10 16:12:12

    反ワクチンや反コロナがいなくてもコロナは終わらないから外国からも入ってくるしね

    • 0
    • 11
    • 近鉄吉野線
    • 22/02/10 16:10:22

    >>5
    身内がこんな事言い出して絶縁中。聞いてたらこちらが鬱になりそうだわ。

    • 1
    • 10
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 22/02/10 15:51:28

    世界的に仕組まれた闇組織の茶番計画が愚民にだだ漏れなのはどういうことなのかな?といつも思うw
    本当に自分たちが目覚めた側だと思ってるならかなりイタい…

    • 4
    • 9
    • 近鉄京都線
    • 22/02/10 15:46:07

    >>7これだよね
    反ワクがカモネギで色々買わされてて草

    • 2
    • 8
    • 小野田線
    • 22/02/10 15:46:04

    後遺症で旦那のち○こが3センチも短くなるかもしれないんだよ
    バカみたいなんて言えないわ

    • 0
    • 22/02/10 15:44:27

    自然派向けビジネスが一番儲かる笑
    いいカモが反コロナ反ワクチンになったもんだ

    • 5
    • 6
    • 札幌市電山鼻西線
    • 22/02/10 15:42:56

    >>5
    内海聡の信者かな

    • 1
    • 22/02/10 15:41:52

    こう言う思考が植え付けられてたらそう思うよね
    日本の添加物の多さとか知ってる?
    病気作って薬でボロ儲け

    • 0
    • 4
    • 福岡市地下鉄箱崎線
    • 22/02/10 15:21:29

    世界的にヤバいウイルスなのにオリンピック出来ちゃう不思議

    • 1
    • 3
    • 名鉄尾西線
    • 22/02/10 14:59:41

    広島のあの市議だ笑

    • 2
    • 22/02/10 05:23:12

    こういう事言う人だけが感染したらいいのに
    インスタでもコロナの事、いつかはみんな死ぬんだからとか投稿してる人もいたし

    • 4
    • 1
    • 樽見鉄道樽見線
    • 22/02/10 05:19:35

    もう大丈夫だよね。って人がたくさんいるせいで、病院や介護施設崩壊してますけど?
    若い人は軽症かも知れませんけど、
    軽症って言っても風邪やインフルエンザとは全然違いますよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ