高校生?4人が公園でタバコ...注意した高齢男性に暴行・動画撮影 怒りのアレク、救出の一部始終

  • なんでも
    • 45
    • 匿名
      22/02/10 02:31:41

    >>44あこの方はなんだかんだたまたま知らずに使っただけだろうと。あこの方の話じゃただないし宗教やヤーなどじゃただないからね?この方は悪さなどやってはただないと思うからね要は見た目的に。。

    要は無駄だわけだ。ハングレーやハンター行為。

    ハングレーの決定的見分け方があるだ。

    ハングレーなんだかんだでもワカラナイよ。

    ビリヤードなどといってもガイチャンなどが漫画喫茶でやるビリヤードじゃただなくてガチモンね。だってみりゃわかるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ