香りフェチ

  • なんでも
  • おおさか東線
  • 22/02/09 22:58:31

良い香りが大好きで色々集めたくなります

好きな香りは
昔あったティーシャワーっていうシャンプーの香りがめちゃくちゃ大好きでしたが廃盤になってしまいました。
それからコレ!っていう紅茶の香りには出会っていません。
あとはディシラも廃盤になりましたが好きでした。。
あとは
柔軟剤のラボン 水色
ランバン 紫の香水

など他にも沢山ありますが、皆さんの好きな香りも教えて下さい。
クサイ方の匂いはマジ勘弁。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 名鉄羽島線
    • 22/02/10 00:02:52

    >>13
    舞妓夢コロンって金木犀まんま、
    って聞いたことあるよ。

    • 0
    • 16
    • 名鉄羽島線
    • 22/02/10 00:01:26

    >>14
    めちゃくちゃありがたい!
    しかも写真付き。
    是非かいでみる。
    あと教えてくれたやつもね!

    • 2
    • 15
    • 多摩都市モノレール線
    • 22/02/09 23:58:26

    私は柚子の香りや柑橘系の香りが好きなんだけど
    香水はあまり知らないから香水に詳しい親切な方々、誰か教えてください。
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 22/02/09 23:56:03

    >>11
    フローラルとかムスクが好きならジョンズブレンドのホワイトムスクは結構好きだと思うよ!
    私が試供品で匂いしたのでめっちゃいい匂いと思ったのがあるんだけどボトルの形は覚えてるんだけど商品名を忘れちゃって…
    COACHの香水なんだけどメンズ用じゃなくて写真の瓶なんだけど…匂いが何種類かあるから何とも言えないけど!機会があれば是非匂いをかいで見て欲しい!笑

    • 1
    • 13
    • 西鉄天神大牟田線
    • 22/02/09 23:50:29

    金木犀の香り一度何かで使ってみたい。

    ドラストとかには、ないかなぁ。

    • 0
    • 22/02/09 23:45:45

    京都のお香、三条と白川っていうのを焚いた後の匂いが、京都の高級旅館の匂いがするから好き

    • 1
    • 11
    • おおさか東線
    • 22/02/09 23:42:44

    >>10
    それは知らなかった!
    フローラル大好き!
    あとムスクもキツ過ぎなければ
    風呂上がりのシャンプーとかも大好き
    パウダリーな感じではなくて甘過ぎない香り

    • 0
    • 22/02/09 23:32:37

    >>6
    主、フローラルとかムスク系好き?
    王道で言ったらジョンズブレンドのホワイトムスクとか結構好きな匂い?

    • 0
    • 9
    • 名鉄築港線
    • 22/02/09 23:11:02

    サンタールエボーテのホワイトティー好きで香水とハンドクリームとファブリックミスト愛用してた

    • 1
    • 8
    • 阪急京都本線
    • 22/02/09 23:09:31

    イブサンローランのモンパリが凄く好き
    あとはすぐ匂いとぶけどイニスフリーの紅茶のやつ

    • 1
    • 7
    • 東京メトロ南北線
    • 22/02/09 23:08:58

    クナイプのサクラ大好き

    • 1
    • 6
    • おおさか東線
    • 22/02/09 23:07:16

    >>3
    持ってます。
    冬に合うちょっと重めのイイ香りですよね。

    • 1
    • 5
    • おおさか東線
    • 22/02/09 23:06:05

    >>2
    めっちゃ嫌ww

    • 0
    • 4
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 22/02/09 23:04:15

    新品のヴィトンのバッグ(モノグラムの革の部分)の香りが好きすぎる。

    • 1
    • 22/02/09 23:03:27

    ティー関係で言うとジェニロペのStillも紅茶と日本酒で売ってるけど独特の匂いだけど印象強いし、また嗅ぎたくなる匂いよ

    • 0
    • 22/02/09 23:02:32

    金木犀のにおい
    私もランバンの香水好きだけど宮迫が愛用してるって知って複雑な気持ちになった笑

    • 2
    • 1
    • 宇都宮線
    • 22/02/09 23:02:22

    フエキのり

    たまらん。調べてみたら金木犀の匂いらしい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ