急上昇
京浜東北線
家の前で羽根付きで遊んでよそのお宅の屋根に羽が乗ってしまったり、よそのお宅の庭にボールが入ってしまってピンポン押して「ボールとらせてくださーい」とか言ったり。
夕方はゴムだんとかケンケンパで遊んでる子や、道に絵を描いてる子や缶蹴りしてる子達で溢れてたんでしょ?
良い時代だね!羨ましい
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 (全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 マンチカン
22/02/23 00:45:17
オバサンシリーズトピ乱立しつこいよ
主ってアクセス禁止にならないの?
返信
No.7 匿名
22/02/22 21:40:28
>>6花火は子供会が公民館で開催してたわ。
返信
No.6 愛知環状鉄道線
22/02/11 23:21:44
夏の夜はね、誰かが「花火するよー」て言いながら走り回ったら、みんな家にある花火持ってわらわら出てきてたよ。
返信
1件
No.5 匿名
22/02/11 23:19:18
オバサンだけど 道路は通りが激しいし、近くの学校の校庭に遊びに行ってたよ。
道路族してる子が、いたら すぐ学校に通報案件。
近隣で、放置子かしら、特殊学級の子かしらと噂になるし、親が慌てて回収にくるわ。
返信
No.4 長崎電気軌道蛍茶屋支線
22/02/09 22:07:23
学校近かったし公園もたくさんあったから、わざわざ道路なんかで遊ばなかったよ。
返信
No.3 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
22/02/09 22:00:59
38だけどさすがに道路では遊ばなかった
返信
No.2 大井川鐵道井川線
22/02/09 21:58:23
地方だけど、新興住宅地だったから、道路遊びなかったわ
みんなちゃんと公園、空き地で遊んでた
返信
No.1 東急田園都市線
22/02/09 21:54:55
そうだよゴム飛び派とゴムだん派がいたよ!
ドロ刑で他人の裏庭に隠れたりもしたよ
返信