この事件、犯人に同情しちゃう へのコメント(No.33)

  • No.31 錦川鉄道錦川清流線

    22/02/09 11:37:51

    >>23
    花って、一年に一度しか咲かないからね。
    それ以外は、年中葉っぱだけなんだよ。冬は枝だけ。
    けれど、来年も咲くと分かっていたら、捨てるに捨てられないし。

    ディズニーみたいに、一年中花咲くパークは、まだ咲き誇っている花を引っこ抜いて、新しい花に植え替えしている。まだまだ生きられる花を死なすわけだから、闇があると思っている

  • No.33 野岩鉄道会津鬼怒川線

    22/02/09 11:44:57

    >>31
    そう?
    なら枝だけ、葉っぱだけの鉢を世話して愛でてればいいだけじゃない?
    大概プランターだらけの家って枯れてても放置で汚いのよ。
    花が咲かないから次々増やしてく方が闇だわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。