皆さんぶっちゃけ旦那の何が良くて結婚したの?

  • なんでも
    • 35
    • 養老鉄道養老線
      22/02/09 09:32:37

    背伸びしなくてよくて気楽だった。

    その前に付き合っていた人が憧れの人で、背伸びしながら付き合ってた。
    デートとなると夜景が見えるホテルのディナーだし、プレゼントもロマンティックな演出考えてくれるような人。そしてイケメン。隣にいて似合う女性になろうと精一杯頑張ってた。
    で、あっさりすぎるほどあっさり振られた。

    その後に付き合ってた旦那とはジャージで赤ちょうちんの居酒屋行って枝豆食べながら大将と馬鹿笑いするみたいな。一回だけ手紙書いてくれたけどルーズリーフだし。
    私にはこっちが向いてるなって思った。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ