【コメント全文】ゆうちゃみ スパイラル骨折で脛骨を骨折 日テレ特番で

  • ニュース全般
  • 名鉄瀬戸線
  • 22/02/09 02:41:03

ゆうちゃみの愛称で人気のギャルモデル、古川優奈が8日、日本テレビの特別番組収録中に左下腿骨骨折を骨折したことが分かった。同局が公式サイトで発表。ゆうちゃみもインスタグラムなどで報告している。

 同局のサイトによれば、番組は「サバイバル水鉄砲!一撃」(3月6日放送予定)。企画の中で、宝箱を獲得するために走っていた際、足元のバランスを崩し、転倒したという。足に痛みを訴えたため、ただちに最寄りの病院にて診察を受け、左下腿骨骨折と診断された。ゆうちゃみは9日に手術を受け、1週間程度、入院する予定という。

 日本テレビは「ゆうちゃみさんをはじめ、関係者の皆様にお詫び申し上げます。ロケに際しては、事前にシミュレーションを行うなど、安全に配慮しておりましたが、出演者がケガをした事実を重く受け止め、今後はより一層、ロケなど番組制作において安全対策に万全を期してまいります」とした。HPでは

ゆうちゃみのコメントも掲載されている。

 ゆうちゃみはこの日、インスタグラムを更新。『ご報告』と題したメッセージで「今朝、番組の企画で全力疾走してて思っきりバランス崩して転倒してしまい、スパイラル骨折で脛骨を折ってしまいました。今日入院明日手術する予定です。」とつづった。

 ゆうちゃみは、ファッション誌「egg」の専属モデルを務める一方で、バラエティー番組にも多数出演している。

【以下、HPのゆうちゃみコメント全文】

出演者の誰よりも早く宝箱を見つけ出そうとダッシュしていたら、豪快に転倒してしまいました。

まさに一撃!途中離脱してしまったのが残念でなりません。

お医者さんの指示に従い、しっかりと治療して元気になって戻ってきます!

そして、ご迷惑をおかけしている関係各所の皆様にお詫びすると共に、対応していただいていることに感謝申し上げます。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c820d5e69d8f8b500b78e559e370c664f2a487c2

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 広島電鉄横川線
    • 22/02/09 02:50:01

    ギャルタレントの中では好きな方だな他が嫌いすぎるのもあるけど
    身長175cmもあるんだよね

    • 1
    • 3
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 22/02/09 02:46:41

    ずれるが
    別に僻みとかじゃなくこの子言われるほど可愛い?って思う

    • 0
    • 2
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 22/02/09 02:44:51

    あら痛そう、可哀想に

    • 1
    • 22/02/09 02:44:15

    お大事に。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ