最近(ここ数ヶ月で)買った服でガッカリしたものある?

  • なんでも
  • 名鉄名古屋本線
  • 22/02/09 01:39:26

年末買った定価65,000円程のコート
デパートにあるブランドだったから質は良かったけど、一回着ただけで裾同士がかなり当たるみたいで、そこがかなり毛羽だった。

同メーカーの12,000円ほどのパンツ
ニットと合わせたことがダメだったのか一回履いただけで股のところに毛玉ができた
ホワイト系のコートも着てたんだけど、コートの毛もパンツに着きまくってしまってなかなか取れなかった…

なんか、両者そこそこ値段するのに一回でこんなに不満出るとは思わなくてガッカリ
みんなは最近買った服でガッカリしたものある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 名鉄名古屋本線
    • 22/02/09 02:20:20

    >>1
    毛玉もムカつくけど、重い服は肩こるから着なくなるね
    バッグも軽いものしか買わなくなった

    • 0
    • 22/02/09 01:43:42

    10万のコートすぐ毛玉出来たことある、そして重かったから数回しか着てない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ