【発覚!】アラフォー婆さんに嫉妬する69歳千葉お婆さん超ウケる

• なんでも
    • 37
      22/04/16 09:24:32

千葉婆(魔論)ってめちゃくちゃ頭悪いから設定を見抜かれてると気付いてないんだよ。
    本当に教養があって賢い大卒や院卒たちに完全論破されるのに負けず嫌いだからいつも大学や私立受験や留学や出産や海外の話にも乗っかってきて結局ボロが出て海外に行った事もない無知を晒し中卒バレして毎回論破され撃沈するパターン。 
    授乳中の20代ママを小梨扱いしようとして「1歳で授乳なんてありえない!1歳は授乳しないのに知らないの!子無し!」と噛み付くも、世の中の大半が1歳はまだ授乳期間で現在は小児科でも3歳までの授乳が推奨されてるという事を知らないボロが出て本人が子無し老人だとバレるような愚かなパターンを繰り返してる。
    「幼稚園で卒業アルバムなんてありえない!卒園よ!子無しでしょ!」と他人を子無し扱いしようとするも、私立幼稚園や附属幼稚園は卒園ではなく卒業という事を知らない無知を晒して本人が子無しバレ。
    ゴキブリと一緒で学習しないから毎回同じホイホイにひっかかってる。

文法も間違ってたり読解力もなく簡単な英単語も読めずググったまんまの誤訳をさも自分の知識のようにコピペしたり、びっくりするくらい頭悪い。
    うまれつきの知能が低いのに輪をかけて高齢で無教養だから完全な狂人。

• 5
古トピの為これ以上コメントできません