• No.111 Osaka Metro中央線

    22/02/10 13:05:43

    シニアデビュー時から応援してたけど、インタビューで穴が‥とか言い出した時、
    え?大丈夫?精神不安定になってない?って心配になった。
    せめて、奮闘した宇野、鍵山両選手を称えつつ、フリーは飛んで見せる!くらいの余裕見せてほしかった。
    4回転半成功させずに引退できないって思うなら何度でも挑戦してほしいし、メダルにこだわる必要無いと思う。
    ただ見苦しい言い訳とか、誰か何かのせいにしたり、他者を下げたり、幼稚な姿は見たくない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。