残業帰りの旦那の給仕しますか?

  • なんでも
    • 84
    • 京阪鴨東線
      22/02/08 20:58:20

    主です。
    旦那に出してあげたいからって言う人も多くてビックリしてます。

    年度始めからの子ども(複数)の保育園で追加で必要な物品に名前付けやら手作りグッズやら書類があるので、旦那に当てる時間があれば寝かしつけ後にソッチをもしたいんですよね。
    自分の要領が悪いのもありますが、裁縫が苦手なのと名前とワッペン付けの量が多いので2月半ばの今くらいから少しずつしていかないと本当に間に合わないんですよね〜

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ