新型コロナ感染のぺえさん、16日間の療養から復帰

  • ニュース全般
  • とさでん交通伊野線
  • 22/02/08 08:26:18

タレント・ぺえが7日、自身のインスタグラムを更新し、新型コロナウイルス感染での16日間に及ぶ療養を終えたことを報告した。

【写真】アキレス腱断裂のぺえ

 ぺえは「新型コロナウイルス感染から回復し本日から仕事復帰させて頂きます」と記し、ピンク髪にピンクのトップスを着た笑顔の写真をアップ。

 ハッシュタグをつけて、「16日間の療養を経て回復しました とても長い道のりでした 仕事をこんなにお休みしたのは初めてでした なかなか戻らない体調 全く下がらない体温 飲み込むたびに激痛の喉 激しい咳で眠れない夜 1週間以上続いた寒気と倦怠感」と苦しかった症状を告白し、「きっと世の中的に軽症と言われる症状でしょう コロナになっても軽症でしょと思う方もいるでしょう 軽症という言葉だけを鵜呑みにしてほしくないです」と警鐘を鳴らした。

 続けて「今夜22時からのTOKYOFM スクールオブロック 生放送のラジオで仕事復帰させて頂きます 久々にお話するので少し緊張しています ぜひ聴いてあげてください」とつづった。

 この投稿には、「おかえり 大変だったね」「長い療養お疲れさまでした」「ずっと心配でした」「しんどかったんやねー 本調子になるまでゆっくりしてね」などのコメントが寄せられた。

 ぺえは1月24日夜に「発熱、及び喉の痛みなどを確認し23日にPCR検査を受診致しました。1月23日に新型コロナウイルスに感染しているとの検査結果が出ました」と感染を報告していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/165aa3a2ca90a0550c1428a513fe7cc320fd94d6

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • とさでん交通伊野線
    • 22/02/15 20:33:34

    喋り方が嫌い

    • 0
    • 11
    • 近鉄南大阪線
    • 22/02/08 16:00:52

    >>6
    マスク無しで喋りまくって食べまくってるもんね。

    • 1
    • 10
    • 近鉄橿原線
    • 22/02/08 15:08:44

    You Tubeでは若い子たちに言葉が響いてたみたいだから、それでいいんだと思う

    • 2
    • 9
    • 長崎本線
    • 22/02/08 12:40:26

    感染した芸能人に偉そうに言われても、は?ってなる。ちゃんと感染対策してるよ、お前らよりってなる。

    • 3
    • 8
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 22/02/08 12:40:08

    この人って人気だけど
    わざとらしくて嫌いになった

    犬の扱いが酷くて

    • 4
    • 7
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 22/02/08 12:38:53

    YouTubeで療養中の動画あげてて何か違うなって思った。動画ネタにするのはおかしい。

    • 3
    • 6
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 22/02/08 12:37:25

    YouTubeであれだけ自宅に色んな人招いてりゃそら感染するわ

    • 7
    • 22/02/08 12:27:17

    太った高橋みなみ

    • 1
    • 22/02/08 08:36:51

    この人去年入院中に、ほとんどの病院面会禁止のなかで友人普通に面会来てたよね?
    コロナ甘く見るなとか人に言う前に、自分の行動ちゃんと弁えてるのかな?

    • 1
    • 3
    • 京急空港線
    • 22/02/08 08:32:48

    >>2あ、ほんとだ…w

    • 0
    • 2
    • 京阪石山坂本線
    • 22/02/08 08:31:44

    >>1
    私はイザムに見える

    • 3
    • 1
    • 京急空港線
    • 22/02/08 08:30:56

    何回見てもてんちむに見える

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ