• No.354 東武日光線

    22/02/18 07:24:31

     カラオケランキング アーティスト別で、直近1か月でBTSが32位(ランキング入りした曲を順位に応じてポイント化して1000位以内の曲について積算)、30~35位は僅差。

     オリコン「音楽ファン2万人が選ぶ好きなアーティストランキング」

     2004年から15回続いたランキングも、2019年にBTSごり押しフルスロットルで「BTSのシングル韓国人アーティストとして日本で初のミリオン達成!」を始めとしたごり押し全開にも関わらず、ランキング上位に入ることが出来ず、2019年から公開中止。
     KPOP過去の最高位は、2018年TWICEの15位。

     売上からすれば、当然上位(TOP3くらい)に入っていなければおかしいのに、ベスト10にかすりもしない時点で、空売り決定。それも実売は1/3未満。1/5あればいい方だろう。

     マネーロンダリングすべき資金があるうちは、それでも空売りにも意味があるが、コロナ蔓延で、新規の遠征売春婦は渡航できず、頼みの綱のパチスロ産業も閉店ラッシュの業績悪化で、残るは違法薬物と、NPO税金詐欺くらい。補助金違法申請は、どれくらいの規模かわからないが、あまり派手にやると全部アシがつくから、送金しなきゃならないほどではないような気がする。
     そうなれば、持ち出しばかりが増えて、税金の支えがなければ工作資金もいずれ続かなくなる。

     金の切れ目が縁の切れ目で、日本のメディアから叩かれ出すのも、そう遠くはないんじゃないか。

  • No.355 高山本線

    22/02/18 07:56:33

    >>354
    不正デジタル音源も不正できなくなったら化けの皮が剥がれてきてしまった。
    ソウルコンも自国でやるのに、どーして映画館でやるの。馬鹿騒ぎしてコロナクラスター出ないか心配。
    日本人はATMだから兵役までに売れるものはお粗末な物でも不良品でも売りつけてやろうってのがヒシヒシ伝わってくる。
    私はソウルコンだかわからないゴリ押しの良い所だけニュースに取り上げるクソコンより、グラミーが凄い気になる。ジャスティンやアリアナ姐さん、不正グループなんかより実力も知名度も上、間違いなく不正なんかしなければ、ノミネートさえしてもらえない。
    ば韓国って、少しずれてるから、外交にも韓服ファッションショー開いたり聴きたくないkポライブ外交で恥さらしてるみたいだね。韓服ファッションショーって何だよ?馬鹿丸出し。パクリ文化をよく恥ずかしげもなく
    皆んな「・・・・・・」のリアクション、心の中で失笑物だよ。恥晒し外交に恥晒しkポプ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。