カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
22/02/07 20:55:43
まさに今受験目の前だけど 第一志望で52 第2志望だと46 本人希望でかなりの進学塾に通ってたから正直恥ずかしいよ 必死にやった結果ならともかく、結局、最後の最後までヤル気出してる姿みれなかったから それでもまだ高校生になって、自分でヤル気出して変わってくれるんじゃないか、とか思っちゃうんだよなー
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/02/07 21:00:25
>>60 >>53です。すごいね、まだどこかで可能性信じてるんだ。嫌味じゃなくいいお母さんだよ。 私はもう諦めてる。うちの子はこれからもこの調子で生きていくと思う。 ある意味悩み苦しまなくて幸せ。 もうすぐ受験なのに、まるで小テストかなんかあるのか?くらいの過ごし方をしてるうちの子が不思議でたまらん。 うちも52のところをうけます。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 03:20:00
6
2
26/06/29 03:25:09
296001
3
26/06/29 03:25:20
78
4
26/06/29 03:18:23
97
5
26/06/29 03:04:37
20
26/06/29 03:09:17
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
8
26/06/29 03:03:52
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.60 横浜線
22/02/07 20:55:43
まさに今受験目の前だけど
第一志望で52
第2志望だと46
本人希望でかなりの進学塾に通ってたから正直恥ずかしいよ
必死にやった結果ならともかく、結局、最後の最後までヤル気出してる姿みれなかったから
それでもまだ高校生になって、自分でヤル気出して変わってくれるんじゃないか、とか思っちゃうんだよなー
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.64 53
22/02/07 21:00:25
>>60
>>53です。すごいね、まだどこかで可能性信じてるんだ。嫌味じゃなくいいお母さんだよ。
私はもう諦めてる。うちの子はこれからもこの調子で生きていくと思う。
ある意味悩み苦しまなくて幸せ。
もうすぐ受験なのに、まるで小テストかなんかあるのか?くらいの過ごし方をしてるうちの子が不思議でたまらん。
うちも52のところをうけます。