榮倉奈々のメイクYouTube

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 22/02/07 17:26:03

    >>15タバコがその印象を強くしてるんじゃない?

    • 0
    • 15
    • 福島交通飯坂線
    • 22/02/07 17:15:31

    性格悪い女優で、ネットで出てくるけど本当なのかなー
    性格良さそうだよね?

    • 0
    • 14
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 22/02/07 16:59:21

    >>12でもハチ張ってるよね
    そこも親近感

    • 0
    • 13
    • 山万ユーカリが丘線
    • 22/02/07 16:54:37

    朝ドラデビューした頃はこれまでと違うタイプの田舎くさい娘だったけど、垢抜けたよね。

    • 0
    • 12
    • 熊本市電田崎線
    • 22/02/07 16:53:01

    顔が本当に小さくてびっくりする

    • 2
    • 11
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 22/02/07 16:51:19

    >>6ホント可愛い。
    ファンデ使わないのびっくりだけど
    涙袋とかオーバーラインとか
    今時のメイクしないのが更に好感度アップ

    こんなお母さん羨ましい~

    • 0
    • 10
    • 伊予鉄道高浜線
    • 22/02/07 16:51:17

    山田優みたい
    モデルの骨格あるあるだよね

    • 0
    • 9
    • 江ノ島電鉄
    • 22/02/07 16:46:54

    >>3
    違う笑

    • 0
    • 8
    • 伊勢鉄道伊勢線
    • 22/02/07 16:45:25

    茶紙で平行二重がはやってるなか、
    奥二重で黒髪で素朴で可愛くて昔から好きだなー
    鈴木えみと仲良くてこの二人のツーショットすごく良い!

    • 0
    • 22/02/07 16:40:19

    >>4
    鹿児島の人なんだ。だから素朴な感じがしたのねー
    私も見たけど小顔だよね。スタイルもいい。

    • 1
    • 22/02/07 16:39:01

    背が高くて骨格しっかりめで顔が小さいから手がゴツく見えるよね
    この人は笑った顔がすごく可愛いよね

    • 6
    • 5
    • 福知山線
    • 22/02/07 16:36:26

    いつだったか末期癌患者の役をやって、相当な減量したからね。
    子育てしながら戻すのは大変そうだと思ったわ。
    元々肌色が明るくはない人だし、子育て=日焼けって事でもあるし、手のゴツさも母してるなぁと、私はマイナスのイメージには捉えなかったな。
    メイク完了時はやっぱり綺麗。
    私が実際近くで見たことがある女性芸能人の中でも断トツの美人。

    • 2
    • 22/02/07 16:04:33

    vogeの?
    南国鹿児島の人っぽい!と思った

    • 0
    • 3
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 22/02/07 16:03:30

    服ね笑

    全身にお肉ないから骨と筋が
    目立つよね

    ナチュラルなのかなぁ?

    • 0
    • 2
    • 京急久里浜線
    • 22/02/07 15:57:19

    手がゴツくてビックリした。男の人の手みたいだった。

    • 4
    • 1
    • 江ノ島電鉄
    • 22/02/07 15:55:59

    どこかの国の民族みたいだと思った。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ