嘘のようなすごい偶然で仕組まれてたんじゃないかと疑うわ

  • なんでも
  • Osaka Metro四つ橋線
  • 22/02/07 12:33:51

何年もナンパとかされてこなかったのに去年の暮れの少し前くらいにいきなりナンパされてその時はスルーしたんだけど、その数日後にクリスマスに食べるケンタッキーを取りにイオンに行ったらそこでそのナンパしてきた人に遭遇して少し話し込んで連絡先を交換するようになり、そこから歯の浮くようなことをずっと言ってきて1月半ばに会ってしまって、流れでホテルに入り、出たらたまたま旦那が外回りしていて鉢合わせ。
完全に見られたしホテルを出たところを写真に撮られているから言い訳できない状態で、旦那は不貞行為で離婚か毎月のお小遣いを3万円アップさせるかの条件を出してきて離婚は嫌だからお小遣いアップを選んだんだけど、このナンパしてきた人は偶然だと言っていたけど、ずっとストーカーをしていたんじゃないかと思い始めた。
理由は私なんて可愛くもなければ体型もデブ寄りだしおばさんで声をかけるような魅力なんて皆無。
もっとキレイな人なんてゴロゴロいるのに私に声をかけるって自分が男の立場なら絶対にありえない。
そしてその時に1回しか会っていないのに、イオンで私に気づいて声をかけてきた。
こんな偶然ってそう続くとは思えない。
だから前から私をストーカーしていたとしか思えない。
ほんとに全部偶然?と疑いたくなるよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • 京阪石山坂本線
    • 22/02/07 22:05:37

    >>63
    え、と言うことは旦那さんも不倫してたってこと?
    そんなことあるんや笑 世間は狭いね

    • 0
    • 22/02/07 21:34:19

    私は不倫相手とラブホに行って、帰ろうと思ったら旦那の車が停まってたことがあるわ(笑)
    部屋ごとに車を停める場所が決まってるホテルなんだけど、旦那も同じ日同じ時間にラブホにいるとか笑ってしまった。バレてないけどね。

    • 0
    • 62
    • 小湊鉄道線
    • 22/02/07 20:45:21

    可愛くなくてデブ寄りのおばさんで魅力ゼロなのに、なぜストーカーされると思うの?

    • 0
    • 61
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 22/02/07 20:43:23

    別れさせ屋に旦那が依頼したとしか思えないね

    • 4
    • 22/02/07 20:42:06

    またあんたか。年中妄想癖

    • 1
    • 59
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 22/02/07 20:38:36

    >>57
    悲しすぎる(笑)

    • 0
    • 22/02/07 20:35:00

    パッと思い付いたのはやっぱりダンナが仕組んだ可能性。
    元々ダンナが浮気してて主のせいにして離婚しようと思ってた。
    離婚しないなら小遣い増額させて浮気相手とのデート代に充てるつもり。
    もちろん証拠は抑えといて自分の浮気がバレたらそっちが先に浮気した!って主のせいにする。
    たまたま外回り中に鉢合わせしただけなら冷静に写真なんて撮ってられないと思うな。

    • 6
    • 57
    • 阪急嵐山線
    • 22/02/07 19:36:21

    そうだね。
    旦那とその男がゲイでつきあってるんじゃないの。

    • 2
    • 56
    • 京浜東北線
    • 22/02/07 19:31:58

    これも愛美なの?

    • 1
    • 22/02/07 19:30:12

    お小遣い3万アップの為に旦那が仕組んだから相当な人だね

    • 3
    • 54
    • 一畑電車北松江線
    • 22/02/07 19:21:10

    別れさせ屋か離婚させ屋だよ。偶然なんてないよ。三万アップのためかな。ネットで一般人に頼むとこもある。やれるしバイト感覚よ。

    • 3
    • 53

    ぴよぴよ

    • 52
    • 東急東横線
    • 22/02/07 18:13:10

    >>6
    どこまでも主は頭の中、お花畑

    • 0
    • 51
    • 東急東横線
    • 22/02/07 18:07:02

    いや、そうじゃなくて旦那さんとその人がグルでしょ。
    ストーカーって…そうじゃないでしょ。

    • 8
    • 22/02/07 14:47:22

    漫画だと ナンパした人と旦那さんはグルだよ。

    • 17
    • 22/02/07 14:18:00

    この案件の問題の本質は何処にあるのかを考えたまえ


    問題の本質は、君が、軽い女であった事にあるのではないのかね


    反省したまえ


    私は、気軽に浮気、不倫をする女でしたと





    • 3
    • 48
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 22/02/07 14:16:22

    >>41
    不倫する人と同じでただのすきものだったんじゃないかな。

    • 1
    • 47
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 22/02/07 14:09:13

    >>34
    しかもコロナ怖くてなかなかやろうなんて思えなくない?

    • 4
    • 22/02/07 14:08:40

    旦那が仕組んだんだよ

    • 17
    • 45
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 22/02/07 14:05:28

    別れさせ屋って知ってる?

    • 5
    • 22/02/07 14:04:49

    本当は小遣いアップじゃなくて離婚したかったんじゃない?妻側の不貞で別れる流れにしようとしてたけど小遣いアップを妻が選んだみたいな。また別れさせ屋が来るかもしれないから気を付けな。

    • 7
    • 43
    • 松浦鉄道西九州線
    • 22/02/07 13:51:05

    旦那は主になんの興味もないように思うんだけど離婚はしないんだね。変なの。離婚目的なら旦那が仕組んだのかなとも思うけど小遣いアップでここまでする?だとしたら主は旦那に売られたことになるね。どっちにしろ主も旦那も普通じゃないし変だわ。

    • 1
    • 22/02/07 13:48:33

    男って奥さんの浮気は許せないので、まず離婚となるのにこずかい3万アップで許すとか面白いね。

    まあ、旦那がいわゆる女で言うと美人局として送り込んだとしか思えない。

    • 7
    • 22/02/07 13:40:46

    いやいや、ホテルに一緒に入っちゃう時点で自業自得。
    アウトでしょw
    普通はいくら口説いてこようが無いってw
    今まで男性にモテてこなかったから耐性ないのかなー

    • 8
    • 40
    • 福島交通飯坂線
    • 22/02/07 13:34:10

    離婚かお小遣い3万アップって天秤にかけるのウケるし。
    旦那もこんな事しないとお小遣いアップを言えないなんて女々しいな

    • 4
    • 39
    • 京王動物園線
    • 22/02/07 13:31:23

    >>36
    それ、私も思った。
    アップしたお小遣い3万を何に使うのかな?って。
    普通、男の人って、自分の女が浮気とかしたら許さない人多いもんね。
    それが、離婚かお小遣い3万アップって選択肢って不自然過ぎる。

    • 8
    • 22/02/07 13:25:59

    別れさせ屋とか使う姑息な奴もいるからね

    • 3
    • 22/02/07 13:23:38

    写真を撮られたって準備でもしてなければほぼムリでしょ。
    私なら旦那に探偵つけて弱みを握る。舐めてるね、旦那。

    • 0
    • 22/02/07 13:20:16

    主の旦那不倫してるんじゃない?
    お小遣い3万はとりあえずどさくさに紛れて条件に出しただけで、主の弱み握っておきたかったんじゃない?もし自分の不倫か浮気がバレた時のために。
    それか、不倫相手と一緒になるための準備の1つかも。

    • 10
    • 22/02/07 13:16:39

    今度は主が仕掛けてUPした3万円を回収すればいいよ

    • 9
    • 34
    • 三岐鉄道北勢線
    • 22/02/07 13:13:07

    クリスマスらへんで連絡先交換して1月半ばにやっちゃうってなかなか軽いよね。

    • 11
    • 22/02/07 13:03:28

    お小遣いup屋やん

    • 15
    • 32
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 22/02/07 13:03:26

    >>6
    おい。あなた不倫されてその場に偶然出くわしたら、冷静に写真撮れる?張り込みしてたならともかく。
    それに遭遇したら、旦那にまずキレない?相手の女にだけキレるか?

    後、あなたの旦那外回りでラブホ周りうろつくの?グルじゃないと言うなら旦那の浮気疑ったほうが良くね?

    • 11
    • 22/02/07 13:03:04

    妄想w

    • 3
    • 30
    • 京王相模原線
    • 22/02/07 13:01:57

    旦那は他に相手がいるのでは?
    1度の不貞行為での離婚はそれほど金額取れないから、3万を貯めて、時期をみて離婚を切り出されると思う。その時に、あの不貞行為から精神を病んだ等の慰謝料込みで、財産分与を旦那有利に持ち込むと思う

    • 4
    • 29
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 22/02/07 13:01:46

    旦那が仕組んだとしか思えない笑
    殴りかかろうとするほど怒ってるはずなのにしっかり写真撮って、お小遣い3万アップが条件とか笑える

    • 12
    • 22/02/07 13:01:02

    小遣い3万のために妻を他の男に抱かせる男。その為にいくら払ったのかねぇ。
    愛情は、もはや皆無だね。

    • 12
    • 22/02/07 13:00:28

    別れさせ屋じゃん。

    • 6
    • 26
    • 上田電鉄別所線
    • 22/02/07 13:00:26

    お疲れ様でした
    あまり面白くなかったです

    • 8
    • 25
    • 近鉄橿原線
    • 22/02/07 12:58:55

    そろそろ病院の時間じゃない?

    • 6
    • 24
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 22/02/07 12:58:29

    作り話っぽいけどそれを漫画にして公表したら意外とバズりそう

    • 1
    • 23
    • 北陸新幹線
    • 22/02/07 12:58:19

    >>6
    ドラマでも見てセリフ準備してたのかね?

    • 0
    • 22/02/07 12:57:53

    聞いた話と妄想が混乱してるな
    離婚かお小遣い3万から釣りと確信…笑

    • 4
    • 22/02/07 12:57:35

    旦那が雇ったとしか

    • 12
    • 20
    • 青い森鉄道線
    • 22/02/07 12:57:18

    まぁ仕組まれてるよね。ストーカーだったとしたら旦那に怒られたくらいで諦めるわけないでしょ。

    • 3
    • 22/02/07 12:57:13

    旦那が男に金払って殴らせるとかあるかもよ?
    グルの可能性大だなー

    • 6
    • 18
    • 京王動物園線
    • 22/02/07 12:56:59

    う〜ん、私なら、ナンパの数ヶ月前から不倫発覚までの夫の行動を調べつつ、
    浮気相手の職業を探るかな。
    どこかで接点が出てきそう。

    • 5
    • 17
    • 名鉄広見線
    • 22/02/07 12:56:33

    外回りでラブホ付近ウロウロするもんなの?

    • 18
    • 16
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 22/02/07 12:54:59

    >>13
    お小遣いをアップさせたいから仕組んだんじゃない?

    • 26
    • 15
    • 富士急行大月線
    • 22/02/07 12:54:16

    すごーい。マンガみたいな話本当にあるんだ。
    いい夢見られたと思って想い出にしといた方が家庭は平和だと思うよ。

    • 1
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ