• No.8 京葉線

    22/02/07 09:42:32

    円形脱毛症になるのは息子さんのキャパオーバーだと思います。
    今のうちからどこまでが自分にできる範囲なのかを見極めることは、
    ある意味勉強するより大事なことではないでしょうか。

    社会人になるとよりキツい状況になるかもしれないので、
    息子さんは「NO」と意思表示することも必要だと思いますよ。
    キツい言い方になっていたらすみません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.10 万葉線高岡軌道線

    22/02/07 09:52:46

    >>8
    ありがとうございます。きつくないです。
    本当にその通りなんです。
    頑張りたい気持ちとは別に、自分の容量オーバーを学んでいかないと下手したら鬱になったり悪い方向にいきかねないなと常々心配しているので。
    断る勇気をもってほしいけど、やりたい気持ちが勝つのかなと思ってます。
    いまのうちに学んでいってほしいです。
    委員長にはなってないですが、おそらくかなり委員長の手伝いをしてそうです(汗)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。