• No.1 東金線

    22/02/07 08:33:24

    これは先回りって感じじゃなくお子さんを見てるから心配でいってしまった感じじゃない?

  • No.2 万葉線高岡軌道線

    22/02/07 08:51:28

    >>1
    ありがとう(泣)
    絶対に過保護とか先回りしすぎってコメントだと思ったのに優しいコメント。
    4人子どもがいるんだけど、がむしゃらに頑張りすぎて、あれもこれも全て頑張るんだけど容量オーバーでストレス溜めてしんどくなるタイプで。私も似てる部分があって担任の先生に伝えたんだけど、本人はやりたかったのかなと今でもひっかかってたんだ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.4 東金線

    22/02/07 08:59:52

    >>2
    たまに親であるあなたがお子さんの逃げ場を作ってあげるのもいいと思うよ。頑張りすぎてアプアプしてるなら
    お子さん十分頑張ってる。あなたも。たまには息抜きしてね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。