整形批判してる人って残念だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • 指宿枕崎線
    • 22/02/09 09:47:07

    生まれながらに備わってる自然治癒力って凄いんだなーと整形してる人を見ると思う
    だから整形依存になっちゃうんだねっていう
    お金かかって大変だよねとは思う

    • 0
    • 73
    • 函館市電大森線
    • 22/02/09 09:42:12

    本人の顔だから批判するつもりは無いけど、つくった所であんまりキレイになって無いよ?って思う。有○○里さんだって○バちゃんだってあんなに大工事したのにあの程度じゃあねって。
    所詮偽物。

    • 1
    • 72
    • 都営地下鉄三田線
    • 22/02/09 08:59:44

    芸能人のネットでのあれこれはご自由に。だけど、リアルでママ友整形?子供と目が違うとかママ綺麗なのに子供不細工とか整形警察してたママがなんだか、、話聞くだけで途中から疲れて来た。

    • 0
    • 71
    • 東武小泉線
    • 22/02/09 08:56:59

    整形してる人はすごいと思うよ。勇気あるなって。

    • 2
    • 22/02/09 08:55:26

    整形はいいけど指原みたいに何回もやってるくせに整形じゃないって言い張ってるのは痛々しい。
    あとやり過ぎて人間っぽくなくなってしまってる人の顔が怖い。
    アウトデラックスに出てるおばさんに養ってもらってる若い男の人とか、歌い手の天月とかw

    • 1
    • 22/02/09 08:48:41

    他人の顔なんだからどうしようとその人の勝手
    批判とかいちいち検証とか暇だよねえw働け

    • 0
    • 68
    • 西武狭山線
    • 22/02/09 08:45:39

    整形してる芸能人見てみ妖怪だよ 一回やったらもう後には戻れないんでしょ今矢田亜希子出てるけど滅茶苦茶不自然な顔今にも崩れそう

    • 2
    • 67
    • 京急空港線
    • 22/02/09 06:05:18

    ブスは人の顔興味ないと思う。
    逆に綺麗だったり意識高い系が整形について語ってると思う。

    • 3
    • 66
    • 阪急嵐山線
    • 22/02/09 06:03:01

    お隣みたいに整形が普通って事にしたくて頑張ってるんだね、日本では普通じゃないよね

    • 4
    • 65
    • 西武狭山線
    • 22/02/09 02:08:55

    天然美人にはどう足掻いても勝てないし子供そっくりに生まれるから不細工な子孫は残すなまあせいぜい死ぬまでメンテ頑張れとしか思わない

    • 3
    • 22/02/09 01:30:39

    逆でしょ。
    何でわざわざ顔面工事するんだろうとしか思わないし。

    • 4
    • 63
    • 京成千原線
    • 22/02/08 10:26:29

    目を整形したけど、歯並び矯正すれば良かったー。

    • 0
    • 62
    • 阪急嵐山線
    • 22/02/08 09:04:33

    >>54
    何だろう、天然美人には悔しくてもケチの付けようがないし、あと「ダイエットとか生活習慣に気を付けたりメイクやファッションの勉強をして綺麗になること」は努力家という風に讃えられるけど、整形で綺麗になった人はズルしたみたいで許せないとか?

    • 1
    • 61
    • 泉北高速鉄道線
    • 22/02/08 08:51:13

    整形したもん勝ちだからね
    元が良ければさらに美しくなるし
    私はやってよかった

    • 6
    • 60
    • 鹿児島本線
    • 22/02/08 08:49:54

    このトピ文の前半の所、他のトピのコメントに書かれてたのそのままだよ
    トピまでたてちゃったのか…

    • 1
    • 22/02/08 08:47:01

    じゃあ堂々とやったよって言えばいいじゃん
    隠すのは恥ずかしいからだよね

    • 5
    • 22/02/08 08:35:18

    >>54
    勇気じゃなくて、お金が無いから醜い嫉妬してるんだよね。

    • 1
    • 57
    • 富士急行河口湖線
    • 22/02/08 08:27:15

    このトピでレスしてる人、高梨沙羅さんは綺麗だよね、さあ貴女も高梨沙羅さんを綺麗だと言いなさい!という圧をかけてる人がいる。恐ろしや…。人がどう思おうと勝手じゃん。十人十色、人それぞれ意見が違って当たり前。こういう風に考えている人もいるのね、なるほど、と受け入れなきゃ。生きづらいでしょ。肩の力を抜いてリラックス、リラックス。

    • 1
    • 56
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 22/02/08 04:58:17

    沙羅さんは叩くのにいっぱいハグしてあげましたって言ったあの男の選手は叩かない不思議
    ここの皆ならチャラいって叩きそうなのに

    • 3
    • 22/02/08 04:45:09

    偽善者

    • 1
    • 54
    • 北陸新幹線
    • 22/02/08 04:41:07

    やりたければやればいいし迷惑かけられてないのに他人を批判するのアツいと思ってしまう。ほんとはやりたいけど勇気ないから嫉妬とか?

    • 2
    • 53
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 22/02/08 04:28:31

    整形してるブスは市ねばと思う。

    • 2
    • 52

    ぴよぴよ

    • 51
    • 叡山ロープウェイ
    • 22/02/08 01:52:21


    でもさ、今は凄く美人って褒めるのもね

    昔はそうでないと言ってるようなものだし

    大人になって綺麗になったよね
    なら良いのかな?

    • 0
    • 50
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 22/02/07 21:50:42

    >>46凄い記事だった。しかし院長が炎上させるとは

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 48
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 22/02/07 21:36:51

    私もすぐ整形って言う人とか芸能人はみんな整形してるって言う人苦手だけど、高梨さんは整形だと思う。

    • 9
    • 47
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 22/02/07 21:28:52

    【スキージャンプ】高梨沙羅さんの豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14780

    • 0
    • 22/02/07 20:03:18

    いや、沙羅の整形担当医が本人の同意の下で整形を公表してるから
    決めつけでもなんでもないよ笑

    https://buenavistacity.com/takanashisara-seikei

    • 6
    • 22/02/07 19:59:47

    >>44
    あ、高橋沙羅さんのことは知らないので整形垢全体のことを言ってます

    • 1
    • 22/02/07 19:59:07

    整形は治療行為だと思ってるから批判する人の気持ちはわからない

    ただ豊胸したのに隠して「この商品で大きくなりました」と儲けるのは詐欺だから逮捕されてほしい

    本当に悩んでる子をカモにする人は天然美人も整形美人もどっちも人間のクズだよ

    • 0
    • 43
    • 西武秩父線
    • 22/02/07 19:50:46

    もとの顔は田舎の芋娘だったよね地味顔で。今は随分変わったけど、好きな顔じゃない。

    • 4
    • 42
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/02/07 19:45:22

    整形肯定は善で批判は悪なの?笑
    あとさらちゃん工事済だよ
    アレ見て天然と思うとかどんだけ美容知識ないんだろう

    • 12
    • 41
    • 東葉高速線
    • 22/02/07 19:44:56

    ブスとかババアとか、下品な煽りトピ立てる人
    最低
    こんな人が母親だなんて子供が気の毒だわ

    • 3
    • 40
    • 名鉄羽島線
    • 22/02/07 19:41:13

    整形は反対ではないけど、明らかに整形なのに頑なに「整形してません」とか嘘つくのが嫌いだわ。

    • 12
    • 22/02/07 19:38:28

    決めつける人に関しては美容外科医でもなんでもないど素人が、こうだ!とよく決めつけて言えるなぁ、人としてあれだなとは思う。
    批判もよくわかんない。
    その人の親なら分かるけど。
    他人の人生なんだからほっといてやれよ。だわ。

    • 1
    • 38
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 22/02/07 19:38:07

    前の方の行間開けてるコメとかさ
    主が書いたのかなって思えるほど文体が似てるんだけど
    まさか…自演?

    • 3
    • 22/02/07 19:37:38

    ブスって
    きれいになっていく子が居たりすると
    あの子整形だよ。など
    根拠もない事を言いふらすよね

    そしてポッチになってるパターン(笑)
    ブスの嫉妬って怖いよね

    • 1
    • 36
    • 鹿児島市電谷山線
    • 22/02/07 19:34:42

    高梨沙羅さんは整形だよ。多分、今風の顔に整形したからメイクがより映えてめちゃくちゃ化粧してるように見えるんだと思う。薄いメイクをしたとしても濃く見えるタイプかな…別にありだと思うけど、整形したのってかなり前だから今更?って思ってた。

    • 3
    • 22/02/07 19:31:32

    整形批判はしないけど、
    整形するほど病んでるとか、醜い顔なんだなと思うと気の毒だとは思う。

    • 5
    • 34
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 22/02/07 19:29:28

    >>13
    整形じゃないの?彼女が高校生ぐらいの時なんか気の毒になるくらい鼻が平坦だったし。

    • 2
    • 22/02/07 19:28:40

    綺麗なものを素直に綺麗と言えないんじゃない?

    • 1
    • 32
    • 名鉄常滑線
    • 22/02/07 19:27:10

    「悪いことじゃないよの」
    「くそぶすきとんと」
    なんなのこのトピ主
    どうやったらこれだけ間違えられるわけ?

    • 7
    • 31
    • のと鉄道七尾線
    • 22/02/07 19:26:15

    >>28
    いやいや、整形した顔ってだいたい似たような顔になるからわかるよ。美人以前に整形顔。

    • 7
    • 30
    • 西武秩父線
    • 22/02/07 19:24:47

    整形か何か知らないけど、この人がドアップで出てたら子供達が「何この人?こわ~い」と言ってた。

    • 5
    • 29
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/02/07 19:24:15

    美人の整形はちょっとしたメンテナンス
    ブスの整形は改造(主はこっち)

    雲泥の差だわw

    • 9
    • 28
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/02/07 19:19:25

    やれ整形だーって言ってる人は確かにママスタは多いけど、
    それって整形してるように見える程、
    整って綺麗って褒めてるのかな?と最近は思うよ。笑

    • 2
    • 27
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 22/02/07 19:17:37

    >>11
    ドブスババア主また誤字ってんぞ
    日本語勉強してから出直せよ笑

    • 7
    • 26
    • 指宿枕崎線
    • 22/02/07 19:12:24

    整形批判してる人と、自分も整形なのにブス批判してる人同じくらい嫌 笑

    • 2
    • 22/02/07 19:07:43

    整形って今じゃメイクの一部みたいなものだと思ってる。周りの整形批判するオバさん方は、だいたいデブス。自分の身体がだらしないのを棚に上げて、他人批判に精を出すから理解できない。

    • 1
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ