離婚したのに、元夫の姓を名乗ってる人

  • なんでも
    • 23
    • 中央線
      22/02/06 21:56:25

    >>19
    子供が小さいと戻す人多いのかな?
    元夫の名字名乗るのって、嫌じゃないのかな?って思って。
    一生ついて回るのが嫌で私は旧姓に戻しました。
    もし、元夫が再婚したらいつまでも元夫の名字名乗ってるの嫌だし。

    前に花田美恵子さんが、いつまでも花田性名乗ってるから、テレビでいろいろ言われてましたよね?
    なんで旧姓に戻さないのかな?って思います。
    あの方、子供さん大きいのに。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ