子どもの友達が家に来るの、気にならない?

  • 小学生
    • 18
    • 中央本線
      22/02/06 17:47:39

    前に、こっちばっかりで、そのうえ
    約束の時間より早く来て、迎えは遅く来るお母さんがいて、
    子供同士約束してくるから仕方ないかーと思ってたけど、
    「今度は妹と一緒に来たい。2時から6時まで」って言われた時は超腹がたったw
    アパートだし下の子いるし、お菓子とかも持って来ないし、
    親にラインして、その後は大体交代交代になった。
    子供は好きなこと言っても仕方ないかもだけど、
    野放しにする親に腹が立つ。

    節度ある親子なら来てもらってばかりでもかまわない。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ