コロナ関係のデマ

  • なんでも
  • 弘南線
  • VKZqjw7F9D
  • 22/02/06 16:37:52

ママスタとヤフコメで細々とデマを見つけては違いますよと指摘してきた。ママスタはだいぶ減ってもうカブトガニと匿名とイルミナティトピくらいだからやれやれと思ってたけど、ヤフコメにはまだまだいる。見かけたら気が向いたら指摘してる。ツイッターはやり方分からないし、私じゃなくても指摘してくれてる人はたくさんいるから触ってない。
インスタは無法地帯だね。指摘しても気に入らないコメントは消せるから意味がない。あまりに大量の反ワクチン反コロナにうわーってなった。これじゃいつまで経ってもいなくならないわけだよ。

なんでよく知りもしないことを間違えているのに堂々と発言して他の人をバカ呼ばわりできちゃうのかな。恥ずかしいと思わないのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 平成筑豊鉄道糸田線
    • VKZqjw7F9D
    • 22/02/07 14:56:52

    PCRはインフルエンザでも陽性になる、ニュージーランドのCt値は31以下だというポストがインスタグラムにあったから違いますよ、ニュージーランドの保健省も公式に40と回答していますよ、とコメントしたら速攻消された。ビーガンの人。もっと勉強しろだって…。こっちのセリフだよ涙

    • 1
    • 10
    • 弘南線
    • VKZqjw7F9D
    • 22/02/06 22:42:16

    >>5
    今は違うけど、それに近い仕事はしてたよ。大学でもそれなりに勉強したし。

    • 0
    • 9
    • 弘南線
    • VKZqjw7F9D
    • 22/02/06 16:52:22

    >>6
    宗教か。アメリカ大統領選の時も絡んでたよね。幸福とかさ。懲りないよね。

    • 1
    • 8
    • 弘南線
    • VKZqjw7F9D
    • 22/02/06 16:50:34

    >>2
    そうだね、ヤフコメもまともな人もいるね。前よりは増えた気はする。ママスタはそんなに多くない気がする。特定の数人だけで、あとはワクチンこわいとかコロナ大したことないって人が多数な印象。ワクチンこわいとかコロナ大したことないって思う気持ちはよく分かるからそれはいいのよ。具体的にはインフルエンザでも陽性になるとかアメリカはPCRやめたとか言う人ね。ヤフコメでは何人かに指摘したら、理解してくれた人もいたし、丁寧に謝ってくれる人もいた。インスタは大量にいてげんなりした。

    • 0
    • 7
    • 弘南線
    • VKZqjw7F9D
    • 22/02/06 16:44:46

    >>1
    そうかあ。なるほどね。なんかこんなにいるんだって暗澹とした気持ちになっちゃってさ。コメントありがとね。

    • 0
    • 6
    • 叡山電鉄叡山本線
    • +8OEff1u2r
    • 22/02/06 16:44:21

    ヤフコメに常駐してるよね反ワクチンw
    仲間がどんどん脱落していってるから必死みたいよ
    なんせ宗教も絡んでるから

    • 1
    • 5
    • 近鉄吉野線
    • qJ1C5Gc1uS
    • 22/02/06 16:44:20

    あなたは、医療従事者か研究者?

    • 0
    • 4
    • 京成千葉線
    • RfK7I0mclZ
    • 22/02/06 16:44:08

    ヤフコメより

    諸悪の根源は、国内で最初にオミクロン変異株の感染が拡大し、ピークアウトした沖縄県や諸外国の研究者から、季節性インフルエンザ以下に弱毒化したことを示す客観的データがいくつも示されているにも関わらず、自分たちのメンツを保つために、それを頑なに無視し、自前の調査、研究に異常なほど固執している国立感染症研究所。

    業務がひっ迫している医療現場や保健所が訴え続けている、すべての陽性者の保健所への報告、報告を受けたすべての陽性者の感染経路、濃厚接触者の追跡調査が義務付けられている2類感染症相当指定から義務が無くなる5類感染症相当への見直しに政府が踏み切れないのも、保健所に集めさせたデータを自前の調査、研究に独占的に使用している国立感染症研究所が猛反対しているからなのは関係者の間では公然の秘密。

    まともだよ

    • 1
    • 3
    • 氷見線
    • dN+tBQzWhY
    • 22/02/06 16:40:02

    • 0
    • 2
    • 京成千葉線
    • RfK7I0mclZ
    • 22/02/06 16:39:56


    ヤフコメもまともな意見が多くなってるよ。
    一番酷いのがママスタ。

    • 2
    • 1
    • 叡山電鉄叡山本線
    • avRYUEDFiK
    • 22/02/06 16:38:57

    バカだから、恥ずかしくないんだよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ