ゾンビが来たらどうする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/06 02:18:54

    考えに考えたけど真っ先にゾンビ化するのが一番幸せな気がする。
    それしかないとさえ思える。
    初期の頃はホームセンターやショッピングモールに立てこもって武器になりそうなものを調達して、とか考えたけど私はゾンビには勝てない。
    せめて家族は助かって欲しいけど、それすら知りたくないから私が真っ先にゾンビ化したいです。
    長々とすみません。
    真剣な感想です。

    • 3
    • 22/02/06 02:18:29

    >>29
    ゾンビ津波観てみて。

    • 0
    • 22/02/06 02:11:08

    >>3
    外から開けられるの?シャッターの意味

    • 0
    • 31
    • 西武拝島線
    • 22/02/06 02:08:58

    >>30
    またあなた来たわね。

    • 0
    • 22/02/06 02:06:20

    ゾンビcsr守れよ。

    ゾンビ「csr?しらぬね。」

    • 0
    • 22/02/06 02:05:36

    頭をカチ割る。
    映画やドラマでもゾンビ倒す時、頭狙ってるから。

    • 0
    • 28
    • みっちゃん
    • 22/02/06 01:52:18
    • 0
    • 27
    • とさでん交通後免線
    • 22/02/06 01:50:40

    竹内涼真のドラマ、笹野さんが喰われるシーン悲しくて泣いてしまった

    • 0
    • 26
    • 一畑電車北松江線
    • 22/02/06 01:48:41

    面倒だからその時は潔くゾンビになるわ

    • 2
    • 25
    • 西武拝島線
    • 22/02/06 01:36:42

    >>16
    ウォーキングデッドとかのゾンビは冬の寒い時期は元気ないけど、ずっと元気だったよ。
    太陽に弱いのはウィル・スミスの映画のゾンビじゃなかった?
    キョンシーは両手前ならえの姿勢でピョンピョン進むから怖いイメージないなぁ。

    • 0
    • 24
    • 名鉄広見線
    • 22/02/06 01:34:44

    >>21
    跳ねるか跳ねないか

    • 0
    • 22/02/06 01:33:22

    >>20あんたはチェーンソー持って闘いや

    • 0
    • 22/02/06 01:30:48

    >>21顔色

    • 0
    • 22/02/06 01:28:44

    >>17
    キョンシーとゾンビってどう違うんだろう?
    産地?

    • 0
    • 22/02/06 01:26:41

    オレは逃げる

    • 0
    • 19
    • 名鉄広見線
    • 22/02/06 01:25:50

    戦って何体も撃ち抜きたい。銃乱射して爆弾放り投げて、刃物でぶっ刺す。子供が噛まれてゾンビになったら諦めて子供に噛まれる。それまでは戦って倒すわ。

    • 0
    • 18
    • 鹿児島市電第二期線
    • 22/02/06 01:23:54

    竹内涼真の後ろに隠れたい

    • 0
    • 17
    • Osaka Metro千日前線
    • 22/02/06 01:23:15

    息を止めてたら気が付かれないでスルーしてくれるのは、キョンシーだっけ?

    • 0
    • 16
    • 沖縄都市モノレール線
    • 22/02/06 01:20:52

    朝まで頑張って逃げ切る。
    朝になると溶けるんだっけ?
    実はゾンビのこと、あまり知らない。

    • 0
    • 15
    • 広島電鉄宮島線
    • 22/02/06 01:18:39

    私、ゲームのバイオハザード初回から全部プレーしてるし、ウォーキング・デッドも制覇してるから戦うわ

    • 0
    • 22/02/06 01:15:17

    >>5
    予告見てきた!怖そうだね。確かに全力で走ってたわ(笑)

    • 1
    • 13
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 22/02/06 01:14:53

    小樽市のゾンベアーちゃんが来たらどうする?

    • 0
    • 22/02/06 01:03:46

    >>11それゾンビじゃなくてトンビ(笑)

    • 4
    • 22/02/06 01:01:11

    油揚げをさらわれちゃう?

    • 1
    • 10
    • 京阪宇治線
    • 22/02/06 00:51:53

    もう既に今の世の中マスクソゾンビだらけでしょ。

    • 1
    • 9
    • 近鉄御所線
    • 22/02/06 00:50:06

    今私たちの学校は。見たけどなんかゾンビって見ててかわいそうになってくる

    逃げきれる自信ないから子供ゾンビとかに早めに噛まれたい

    • 2
    • 22/02/06 00:42:18

    足が速い系のゾンビか足遅い系のゾンビかにもよるけど
    家から15分のコストコに行って、食料や発電機や生活用品を車に積めるだけ盗みに行く
    ガソリンや武器やキャンピングカーも盗んで一旦自宅に籠り、周りの状況を見守る

    • 0
    • 7
    • 名鉄西尾線
    • 22/02/06 00:35:54

    とりあえず一匹ゾンビを厳重に捕獲しとく
    がんばって生き続けたいけど、自分のいる建物がゾンビの大群に囲まれたら、子供とロープかなにかで離れないように手か腰を繋いで捕獲していたゾンビの血をジュースに入れて、私が先にゾンビになって子供を襲わないように、子供から飲ませてゾンビになるの見届けて私も飲むよ
    そしてゾンビになる道を選ぶよ

    ゾンビ映画好きだから本気で考えた結果たどり着いた答え

    • 1
    • 6
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 22/02/06 00:33:53

    私はアリスだから大丈夫。

    • 0
    • 5
    • 西武拝島線
    • 22/02/06 00:32:33

    >>4
    私も見たわ。韓国の学校のゾンビ足早すぎだよね。

    • 1
    • 22/02/06 00:27:58

    ちょうど、韓国の学校ゾンビ見始めたとこ。
    キモいけどなんかワクワク見てた。
    実際来たら隠れてお篭りする。

    • 1
    • 3
    • 上越新幹線
    • 22/02/06 00:23:02

    シャッターおろしてるけど、進化系ゾンビだったらシャッターあけちゃうのかな?

    • 0
    • 22/02/06 00:21:25

    来ないから。
    心配しないで。
    はい、布団を肩までかけて。
    おやすみなさい。

    • 2
    • 1
    • 大阪環状線
    • 22/02/06 00:18:36

    どうしようも出来ない私は、早々にゾンビの仲間入りだと思う。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ