コロナ、毎日100人以上死亡

  • なんでも
  • 名鉄河和線
  • 22/02/05 17:41:52

10日で1000人、早く高齢者に3回目ワクチン接種をしなかった国の責任だよ
よその国があんなに5ヶ月だの半年だの忠告してたのに、なんで8ヶ月にこだわった??
失敗ばかりたなー

PCR 検査がドラッグストアで無料できるできると言ってしまったせいで、ドラッグストアで検査を断られた人が暴言吐いてるんだとさ。

もし俺がコロナだったらお前らのせいだぞ!

と。
お前がどこかで感染してきたんだろ!!

ごく一部の人らしいけど、こんなこと言う人って恐らく反ワクチンだよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 札幌市電都心線
    • 22/02/06 11:49:27

    ワクチン接種者、症状重い人が多い不思議

    • 0
    • 22/02/06 01:47:13

    子どもが持ち帰り、反ワクチン親は淘汰されるのを待ちましょう
    子どもたちが反ワクチンを滅ぼすための天使に見える☆

    • 1
    • 22/02/06 01:45:09

    >>21
    1000万人罹患したって1つの病院のICUすら埋まることはないザコウイルスが大好きな匿名ちゃん。コロナノイローゼだね。w

    • 1
    • 23
    • 日田彦山線
    • 22/02/06 01:43:33

    >>22
    沖縄では昨年末、在沖米軍基地のクラスターから市中感染が拡大した。新規感染者数は元日の52人から7日には1400人を突破。その後、15日の1829人をピークに減少に転じ、3日は652人で10日連続、前週の同じ曜日を下回った。

     ところが、感染者数がピークアウトしても入院患者と施設療養者数は増加傾向が続いている。感染者数が過去最多だった15日の入院、施設療養者は688人だったが、3日は883人。3割近くも増えている。県に聞いた。

    「沖縄では当初、入院リスクが低い若者の感染が中心でしたが、だんだん高齢者に広がっていきました。高齢者の場合、入院が必要なケースが少なくないため、入院患者が増えています」(感染症対策課)

    • 1
    • 22/02/06 01:26:00

    3回目打ってる国が死にまくってるけど?笑
    もはやコントだね、こういうイミフな思考回路の人は笑
    ワクチン接種率が全国最低の沖縄はもうピークアウトしたよ笑
    で、それもワクチンのお陰って言うんだろうね、接種率最低なのに笑
    ずっと見えない敵と戦ってなよ、そのうちコロナにも相手にされなくなるから。笑

    • 6
    • 22/02/06 01:16:35

    >>13
    インフルは毎年1000万人罹患するんだって
    10人に1人の割合だって
    インフル関連で1万人亡くなるみたいよ

    • 3
    • 22/02/06 01:09:35

    >>16
    ですよね

    • 0
    • 22/02/06 01:08:24

    >>13トピ文よく読みなよー(笑)(笑)
    主にいわなくてもいい話

    • 0
    • 18
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 22/02/06 01:07:07

    >>13こういう人が反ワクなの?

    • 0
    • 22/02/06 01:06:02

    >>15今さら主に何がいいたかったん?
    わかってる??

    • 0
    • 16
    • 西武多摩川線
    • 22/02/06 00:59:23

    >>13トピ文は主が言ってる訳じゃなくて、そう暴言吐いてる人がいるって話じゃない?

    • 1
    • 22/02/06 00:54:18

    >>14
    何の話?
    主に言ってるんだけど?読めてる??

    • 5
    • 22/02/06 00:52:05

    >>13今頃気づいたの?

    • 2
    • 22/02/06 00:49:40

    今のオミクロン株の致死率って、インフルエンザが0.1%に対して、オミクロンは0.02%なんだって
    感染者がインフルより凄まじい数だから、毎日多くの死者数が発表されるけど致死率で考えると低いんだよ
    だから主が感染しても死ぬ率は0.02%だから
    天命に任せよう

    • 7
    • 12
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 22/02/06 00:47:58

    コロナ死にしておけばまんまと大金が貰えるんだってば。
    ワクチンもPCRも全て。
    コロナはビジネスなんだよ。

    • 6
    • 11
    • 神戸電鉄粟生線
    • 22/02/06 00:44:22

    コロナ以外の病気で療養してて亡くなっても、コロナ死とカウント。死後検査して陽性ならコロナ死とカウント。重症者が少ないのに死者がこんなに増えているのはそういう理由。本当にコロナで亡くなってるかどうかは、重症者の数をみなきゃ分からないよ。

    • 11
    • 22/02/05 18:40:04

    一時期は若者の入院が多かったけど、今は高齢者と妊婦
    高齢の方はすでに基礎疾患をお持ちだったりコロナワクチン接種を2回接種していなかったりとそういう方が重症化ですね。
    勿論年代は50代でも40代でも、コロナうワクチン接種を一度も受けていない人が肺炎とかなる人多いです。

    • 3
    • 9
    • 広島電鉄白島線
    • 22/02/05 18:37:06

    基礎疾患ありの50代男性が三回目打ってたけど亡くなったね

    • 8
    • 8

    ぴよぴよ

    • 22/02/05 18:02:35

    (;_;)

    • 1
    • 6
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 22/02/05 18:00:21

    >>4
    らしいは変だね
    さっきニュースで本当に言ってたよ

    • 0
    • 5
    • 小湊鉄道線
    • 22/02/05 17:59:56

    近くにあるスーパー銭湯は常に年寄りばかりだよ。
    大阪だよ!?
    駐車場も50台くらいは止まってる。
    家にお風呂もあるのに一人で入るのが寂しい、ご飯も食べて帰れるからと。
    ワクチン打ったから大丈夫なんだとさ。
    空いた口が塞がらない

    • 3
    • 4
    • 叡山ロープウェイ
    • 22/02/05 17:56:59

    >>2
    らしい

    • 0
    • 3
    • 加古川線
    • 22/02/05 17:56:14

    高齢者は寿命。
    高齢者デパートとかいっぱいいるし大きい声で食事もしてるからしなくていいんじゃない。

    • 4
    • 2
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 22/02/05 17:53:32

    今日ニュースで発表されたけどうちの県で30代の女性がコロナで亡くなったらしい
    ワクチン接種者かは知らないけど疾患があったらしくて入院してたんだって
    若い命が亡くなったなんて…急に現実をつき付けられた気がした

    • 1
    • 1
    • 流鉄流山線
    • 22/02/05 17:50:13

    先進国で最下位
    3回目遅れる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ