年金生活が厳しい親からのお金の無心

  • なんでも
    • 53
    • 名鉄犬山線
      22/02/05 16:17:44

    60万かかっても普通に引っ越しさせるなぁ。家賃高すぎるし。介護始まったらとにかく金だから大変だよ。うち、先に親が一人しんだから介護が来てもなんとか一人を施設入れたけど夫婦二人分だと高いし。それに、貯金もあまり無いならマジで家計を整えるべきだと思うよ。
    せっかく年金は多目に貰ってるんだから。

    とにかく固定費削減して、少しでも貯金させるわ。
    じゃないと、もっと高齢になるとますますお金の管理できなくなってくるよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ