年金生活が厳しい親からのお金の無心

  • なんでも
    • 135
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
      22/02/05 19:18:26

    ごめん、主のみしか読んでない。
    賃貸の連帯保証人になってるなら、更新時に次は断ると宣言しておくのはどう?
    既出だったらごめんよ。
    うちも義両親が賃貸住んでて長く連帯保証人になってたから、あの心の重さ嫌なの凄いわかる。
    義父の死をきっかけにして義母は公団に引っ越しさせたよ。
    金の無心も主ほどではないけどあった。
    去年こちらの我慢の限界になる事があって電話も無視してる。
    死んだら警察から連絡くるかなと。
    覚悟決めて捨てるしかないと思うよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ