滝沢カレン、新型コロナ感染 所属事務所「自宅にて療養しております」

  • ニュース全般
  • 名鉄各務原線
  • 22/02/04 18:25:36

モデルでタレントの滝沢カレン(29)が、新型コロナウイルスに感染した。4日に所属事務所が報告した。

サイトでは「滝沢につきましては、2月2日に喉への違和感からPCR検査および抗原検査を実施したところ、ともに陰性でございました。しかしながら番組出演のため翌3日に改めてPCR検査を実施したところ、陽性であることが確認されました」と説明。

「現在は喉の違和感も解消され、発熱などその他症状もないものの、自宅にて療養しております」とした。

続けて「このたびは仕事関係者・共演者の皆様、いつも応援してくださっているファンの皆さまに多大なるご心配とご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます」と伝え「当社におきましては所属タレントならびに社員、関係者の皆様への感染防止を最優先に、引き続き感染対策を徹底してまいります」とコメントしている。

2/4(金) 17:04 オリコン
https://news.yahoo.co.jp/articles/9e804b2de015f76d4573f6436e0a5740f54a6c12

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 近鉄湯の山線
    • 22/02/04 20:19:09

    >>1
    一度陰性出ても再検査で陽性出る人結構いるから安心できないよね

    • 1
    • 1
    • 奈良生駒高速鉄道
    • 22/02/04 18:36:49

    陰性から陽性って多いね。だから感染者増えていくんだろうな。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ