• No.97 東武東上本線

    22/02/20 15:39:24

    職場の同僚とコンビニで買って公園で飲んだとき、後輩がスト缶2本飲んで泥酔してた。
    帰りが同じ方向なので一緒に帰ったんだけど、電車でまっすぐ座っていられなくて横になってしまい、マスクしたままリバース
    次の駅で一緒に降りて、トイレまで支えて行ったけど、大丈夫です…自分でできます!と介抱されるのを頑なに拒むので外で待つことにして、20分くらいしたらようやく出てきた。
    トイレに行く途中、ゲ○の臭いに混ざって強烈にウン○臭かったので、たぶん漏らしてて処理に時間がかかってたんだと思う(笑)
    可愛い子だったので結構ショッキングでした!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.99 福井鉄道福武線

    22/02/20 18:01:12

    >>97
    その状態の人を介抱したあなたすごいわ
    私なら救急車呼んであとお願いしたくなっちゃう
    マスクしたままとか壮絶だ…

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。