女性(23)「彼氏の部屋に行ったらチョコラBBがあって悲しい」

  • なんでも
  • 山陽電気鉄道本線
  • 22/02/04 14:04:47
23歳、事務職をやっているものです。
社会人1年目の昨年の10月から会社での同期の男性と付き合っています。
交際は特に何事もなく普通に進んでいたんですが、一昨日初めて彼氏の部屋に行ったときにとんでもないものを目にしてしまいました。
棚の中にチョコラBBがあったのです。

服装とか結構中性的だなぁと前から感じるぐらいで、あとは普通の男性だったのですが、まさかこんなものを飲んでいるとは・・・。
口内炎とかではなさそうですし・・・。

なんで飲んでいるのでしょうか?

https://komachi.yomiuri.co.jp/topics/id/299702/

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 27
    • 遠州鉄道鉄道線

    • 22/02/06 00:24:57
    私は独身時代に遠距離の彼氏の部屋に行ったら、半分くらい使ったサニタリーボックス用のゴミ袋があったよ(涙)

    • 0
    • 22/02/06 00:17:07
    何で悲しいのか?わからない。
    うちの息子、ニキビ出来た時や口内炎出来た時に飲んでるし、ニキビ予防とか整えるシートパック愛用してるよ。ダメなのー?

    • 2
    • No.
    • 25
    • 岡山電気軌道清輝橋線

    • 22/02/06 00:14:39
    高校生の息子はビタミン剤飲むし化粧水もするしパックもしてる。腕や足も保湿クリーム塗ったりで女の私よりも肌ケアや、髪のケアにも気をつかってる。私にもうちょっとケアした方がいいよってクリスマスや誕生日にプレゼントくれる…

    • 1
    • No.
    • 24
    • 東急東横線

    • 22/02/06 00:07:59
    肌荒れでしょ

    • 5
    • No.
    • 23
    • 近鉄けいはんな線

    • 22/02/06 00:05:26
    口内炎になりやすいんじゃない?
    夜仕事出るとすぐ口内炎出来てる

    • 2
    • No.
    • 22
    • 養老鉄道養老線

    • 22/02/04 15:14:19
    今時の男子、女子並みに美容に気を使ってる子多いよね。下手すると女以上かもね。

    • 4
    • No.
    • 21
    • 一畑電車北松江線

    • 22/02/04 15:05:29
    息子がニキビや口内炎が出て気にしてる時とか、私のチョコラbbあげてる
    女性ホルモンとってるわけじゃなし、何を悲しむのかわからん

    • 9
    • No.
    • 20
    • 広島電鉄皆実線

    • 22/02/04 14:57:19
    >>13
    家の息子も朝晩化粧水と保湿してます。
    洗顔も赤箱です。
    乾燥肌なので、今は化粧水の後セタフィルつけてます。

    主さんには、理解できない方に入るかも。

    • 1
    • No.
    • 19
    • 信楽高原鐵道信楽線

    • 22/02/04 14:31:40
    いや、今できてなくても口内炎の為かもしれないじゃん…。

    • 3
    • 22/02/04 14:29:26
    大学生の息子も肌ケアの為に飲んでるよ。
    確かに中性的かも。

    • 2
    • No.
    • 17
    • 北陸鉄道石川線

    • 22/02/04 14:26:16
    何年まえの投稿持ち出してトピ立ててんの
    気持ち悪い

    • 6
    • 22/02/04 14:24:17
    じゃあ彼女の部屋に遊びにきてホモ系エロDVDやらお得用サイズの焼酎やら日本酒を発見したら彼氏は悲しんでいいんだな?

    • 5
    • No.
    • 15
    • Osaka Metro谷町線

    • 22/02/04 14:22:10
    元彼女のかもね

    • 4
    • 22/02/04 14:22:01
    男だってビタミンB必要だぞ笑

    • 3
    • No.
    • 13
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線

    • 22/02/04 14:20:46
    この女の人男の部屋に化粧水とかあったら卒倒するんだろうなー
    今は男でも化粧水したりスキンケアするからチョコラB Bとかもその枠だと思うけどね

    • 4
    • No.
    • 12
    • 三岐鉄道北勢線

    • 22/02/04 14:18:52
    私無知だから口内炎のための薬だと思ってるんですが…
    だからこの彼女が何を心配してるのかわからないw

    • 4
    • No.
    • 11
    • 名古屋市営地下鉄桜通線

    • 22/02/04 14:18:25
    おもしろい女だな。

    • 0
    • 22/02/04 14:17:56
    ニキビとか肌荒れにも良いんじゃなかった?というか、何でそんなに嫌なんだろ?

    • 3
    • No.
    • 9
    • 唐津線

    • 22/02/04 14:16:56
    単なるビタミン剤飲んでるだけで、こんなに気にする人とは関わらないに限るね。

    • 2
    • No.
    • 8
    • 加古川線

    • 22/02/04 14:16:18
    かわいいやん笑
    ビオフェルミンとかも?

    • 1
    • No.
    • 7
    • Osaka Metro今里筋線

    • 22/02/04 14:14:51
    まだ若いわね
    全然気にならないけどw

    • 0
    • No.
    • 6
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線

    • 22/02/04 14:14:22
    薬も自由に飲めないなんて最近の男の子は大変ね

    • 1
    • No.
    • 5
    • 都電荒川線

    • 22/02/04 14:14:05
    面倒臭そうな女だな。彼氏さん早く逃げてー

    • 8
    • No.
    • 4
    • 小田急小田原線

    • 22/02/04 14:12:50
    とんでもないモノではない
    飲む理由くらい聞いたらよろし

    • 0
    • No.
    • 3
    • 東葉高速線

    • 22/02/04 14:11:29
    男性でも普通に飲むんじゃなかろうか

    • 5
    • No.
    • 2
    • 広島電鉄皆実線

    • 22/02/04 14:08:52
    前に口内炎で飲んだ残りじゃない?
    口内炎出来て治ったら、またなるまで服用しないし。

    • 3
    • No.
    • 1
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線

    • 22/02/04 14:08:22
    浮気か?と思ったら飲んでることが嫌なのかな

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ