リン・チーリンさんのトピでアラフォー出産叩きしてる69歳愛美千葉婆さん

  • なんでも
    • 82
    • ぬこ
      22/03/13 08:46:58

    >>69
    45歳でも自然妊娠で障害なんか皆無で健康優良児産んでるママは今も昔もたくさんいますよ。
    40代だから障碍児が生まれたなんてニュース聞いたことないし。
    だから35~45歳のアラフォーなんてぜんぜん普通に健康な子を自然妊娠で産んでます。
    その世代に戻りたくても戻れない69歳子無し千葉愛美婆さんは悔しいから必死でネガキャンしてるの丸わかりw

    私はこれからアラフォー(35歳)になるので、3人目4人目はその年齢で産むだろうけど、今から楽しみ☆

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ