リン・チーリンさんのトピでアラフォー出産叩きしてる69歳愛美千葉婆さん

  • なんでも
    • 52
    • 仙山線
      22/02/04 10:50:17

             
    955 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス 22/02/02 09:30
    >>947
    え、私25と28で産んでるけど
    アラフォーが妊活しようが産もうが
    なんとも思いませんが…笑
    なんか、20代で産んだ代表みたいな発言w
    やめて、恥ずかしいわ。
    ただ単純に貴方個人が差別をするような人種って事でしょ。

    で、私は都心在住だけど、アラフォーで
    妊娠出産、周りに普通にいます。
        
        
    977 吉都線 22/02/02 10:02
    >>955
    同感です。
    実際に20代で産んだママ達は >>947 みたいなアラフォー叩きしない。
    >>947 の正体はアラフォーに嫉妬する60過ぎの年配者だと思います。

    私も23区在住ですけどアラフォー(36~46)で妊娠出産するママは
    普通に沢山お見かけしますし、誰もそれに文句をつける人はいません。

    文句をつけるのは産めなかった方だけですね。
     

     

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ