• No.19 ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線

    22/02/04 04:57:03

    成人してから連絡を取るようになって、元旦那の家に泊まりに行ったりする時も今の旦那には絶対に元旦那の所に行く事や連絡を取ってる事を言わずに友達の家に行くと言ったりしてたし、娘にも元旦那との事は今の旦那の前で話さないでと言ってきた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.136 平成筑豊鉄道糸田線

    22/02/04 08:47:31

    >>19それが原因じゃん。主としては父親としての義務を果たさない元旦那が憎かったんだろうけど、娘さんとしては実父をなき者にして他の男(現旦那)を立てる主に嫌悪感を抱いていたんだと思うよ。
    で再開した実父さんは自分(娘)さんをちゃんと想い続けてくれてたのがわかったから、余計に主に対してモヤってしまったんではないでしょうか。継父をないがしろにしたい訳ではなく、継父を排除する事で主にダメージを与えたいんだと思う。
    養育費も払わないし娘の様子も伺ってこなかったくせに、たかだか30万円の成人祝でチャラになるかよ!っていう主さんの気持ちもわかるけどさ、娘さんが実父を思う気持ちを主の感情で抑えつけたのは間違ってたんでしょうね。元旦那、暴力とかあった訳じゃないんでしょ?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。