ピル、プラノバール、生理を起こす薬を服用している方

  • なんでも
  • 京浜東北線
  • 22/02/03 23:49:05

去年の10月に1日間だけ生理が来たあとにずっと生理来ず、先月の下旬に病院に行きプラノバールを10日分処方されて飲んでいました。

1月29日に飲み終え、生理を待ってるのですが待てど暮らせど来ず…
婦人科の先生からは
「10日間飲んだらその後生理が来るから2日くらい来たら超定量ピルを服用するように」
と言われているのですが、どれくらいしたら生理くるのか具体的に聞いてなかったので分からなくて。

腰痛かったりお腹が痛かったりするので生理きそうな気配はあると思います。
次の受診は今月半ばなのでそれまで生理くるの待った方がいいですかね?
29日から6日が経とうとしているのに生理来ないなんてことありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • Osaka Metro今里筋線

    • 22/02/09 16:52:03

    不安だったのにトピ気づかなくてごめんね。私もだいたい1週間から10日くらいかかるよ。

    • 1
    • No.
    • 10
    • 三岐鉄道三岐線

    • 22/02/09 16:50:17

    よかったね!

    • 1
    • No.
    • 9
    • 名古屋市営地下鉄名城線

    • 22/02/09 16:49:51

    本日生理きました!
    以前21日飲むピル服用の時、休薬4日目から生理だったのでこんなに遅いの不安だったしびっくりでした^_^;
    11日もかかりました…(笑)

    アドバイスくださった方々、ありがとうございました!

    • 1
    • No.
    • 8
    • 西武西武園線

    • 22/02/07 17:09:32

    >>7
    10日かぁ、もう少し待ってみる。ありがとう!

    • 0
    • No.
    • 7
    • 近鉄南大阪線

    • 22/02/07 16:41:52

    私不順なのでプラノバールで生理を毎回起こしてるけど、飲み終えてから10日後くらいに来る

    • 0
    • No.
    • 6
    • 西武西武園線

    • 22/02/07 16:38:52

    どう思う?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 西武西武園線

    • 22/02/07 16:26:15

    妊娠してたらピルって影響ある?

    • 0
    • No.
    • 4
    • 西武西武園線

    • 22/02/07 16:26:01

    服用から9日目、まだ生理こない。
    私の体どうなってんだ…
    妊娠とか有り得る?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 京浜東北線

    • 22/02/03 23:56:31

    >>1
    1週間もかかるんですね!
    普段は超定量ピルで休薬4日くらいで来るのでその感覚でいました。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • No.
    • 1
    • 長崎電気軌道赤迫支線

    • 22/02/03 23:51:28

    プラノバールのんでるけど、毎回飲み終えてから一週間後に来るよ
    たぶん明日くるんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ