「あんたなんか産まなきゃよかった」 そう言われて育った女は3歳の娘を餓死させた

  • ニュース全般
    • 69
    • 阪堺線
      22/02/04 01:12:20

    >>57
    読んだし感情的にもなってない。
    あなたの言う「現実味を持って理解できない」のが本当なら3歳まで育てられないよ。
    それに大人なのにまだ母親のこと持ち出してくるの悲劇のヒロインに酔いすぎじゃない?
    当然わかってると思うけど人に一方的というなら自分はどうなのか考えてみた方がいいよ。
    母親気にしすぎて結果、嫌いな母親によく似てるんじゃない?ご愁傷様だね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ