中3娘が憎たらしい。

  • なんでも
  • 広島電鉄宇品線
  • 22/02/03 20:38:32

中3娘 次女です。

土日に、言い合いになり、昼食も箸をなげつけて、部屋にこもり、昼、夜食事してません。

私も、色々、今までのだらしなさや、生活態度など、溜まりにたまって、ぶち切れました。

憎くて憎くて仕方ないです。

みっともないからやめてと、言いましたが、うるさい。うざい。と怒り、全く聞く耳持ちません。

父親を毛嫌いします。
話しかけられようものなら『うざい、きもい』、着替え中に通りかかったら『変態』と言います。

とにかく、女の子なのに、だらしなさすぎて、言葉使いも、お前ふざけんな。食べるの事を食ったという言い方をしたり、とにかく、言葉使いも悪く、身体は、女なのに、男みたいです。

とにかく、暇さえあれば 私にちょっかいをだし、私が嫌がると益々面白がって、困らせたり、どんな時も母親に譲る事などせず、一番先です。

思いやりのカケラもなく、常に自己中です。

夫と言えば、常に子供寄りで、私がくだらん事で、また、一人ヒステリーを起こしすぎ、次女本人が将来困るんだから、ほっとけと言って、私の言う事なんて、一切それも聞きません。

本当に次女の生活のだらしなさや、言葉使いは、悪すぎて、私は、もうそれが嫌で嫌で毎日言うのも嫌なんですが、夫からしたら、次女が、生活態度がそんなんでも、、言う私が全て悪いらしいです。

本当に、この娘と関わっていくのが、もう嫌です。夫も全く理解してくれません。

独りで、どこかに行ってしまいたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/17 12:05:31

    >>9
    出先で自販機の前で待ち合わせの最中に呼んで本気で吹いたよ!

    • 0
    • 22/02/17 12:00:07

    ここは、釣り堀と言うより演者が主一人の
    大衆劇場だよね

    • 0
    • 24
    • 東海交通事業城北線
    • 22/02/17 11:47:31

    主は思春期の頃、どうだった?

    • 1
    • 22/02/17 11:46:57

    中2だけどうちもだらしなく何か言えばタメ息か文句、部屋は汚いし外面だけ良い。私も呆れてあまり怒らなくなった。年子の長男もあいつどうしようもねーなってよく言ってる。うちはまだ普段だらしないとこなど以外は普通に会話するからまだいいけど、イラっとしてるときはどっか行けよと思う。反抗期の時期だし、多少多めにみて主も少し気楽に考えてみては?

    毎日注意してもそれがうざいと思うお年頃だろうからね。

    • 0
    • 22
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 22/02/17 11:45:59

    主以外が問題に感じて無いから主がいなければみんな平和になる。
    だから主も家族と距離を置いて暮らしてみてはどう?

    • 0
    • 21
    • 鹿児島市電第一期線
    • 22/02/17 11:38:45

    >>20 こういう身も蓋もないこと言う人って…しかも繁殖とかひくわ

    • 5
    • 20
    • 上田電鉄別所線
    • 22/02/17 11:36:44

    子育てなんてそうなる可能性も十分に分かってと思うのに、なぜ繁殖したのか気になる。
    自分で産んでおいてこれは笑うわ。

    • 0
    • 19
    • 福岡市地下鉄箱崎線
    • 22/02/13 01:06:18

    うちかと思った。ほんと毎日酷くて疲れる。誰か書いてたけどナプキンもそのまんま。着替えとか飲み物もそのまんま

    • 1
    • 18
    • 三岐鉄道北勢線
    • 22/02/13 00:21:34

    >>16
    見たよ。
    笑かしてくれてありがとー。

    • 0
    • 22/02/12 22:59:58

    うちの大学生の娘みたい。

    • 0
    • 16
    • 東葉高速線
    • 22/02/03 20:55:42

    >>9
    みんなこれ読んでね
    この主のがっつり主のみって出ちゃってる自演劇場おもしろいから

    • 1
    • 15
    • 東葉高速線
    • 22/02/03 20:54:19

    ちょ、自作自演のひとじゃんww

    • 1
    • 14
    • 伊予鉄道郡中線
    • 22/02/03 20:54:08

    もう中3なんだし、旦那な言う通りスルーしといたら?食事だけきちんとしてあげたら何でも自分で出来るよね?
    構いすぎなんじゃないかな。
    もう受験日も近いし感情揺さぶらず見守ってあげといては?

    • 0
    • 13
    • 広島高速交通広島新交通1号線
    • 22/02/03 20:53:56

    うちもそんな感じ
    イライラするよ

    • 1
    • 22/02/03 20:50:35

    ハンネ変え、わざと?

    • 0
    • 22/02/03 20:49:02

    施設にでも預けたら?

    • 0
    • 22/02/03 20:48:32

    生活のだらしなさってどういう感じなんだろう。
    洗濯物出さないとか?朝起きない程度ならあんまり言わないけど、ナプキン片付けないとかなら怒鳴り散らすかな。
    主さんにちょっかい出すっていうのはかまってほしいのかなぁ、
    うちも中3娘いるから色々思うところのはよくわかる。
    一番は、父親にそんな口きくのが許せないなぁ

    • 2
    • 9
    • 次女シリーズ
    • 22/02/03 20:48:16
    • 1
    • 8
    • 近鉄奈良線
    • 22/02/03 20:45:44

    句読点と独り言がウザい

    • 0
    • 22/02/03 20:45:35

    > コミュニティトップ > 中学生以上
    長女は反抗期が終わり、今は親と過ごす。
    可部線 追加
    22/02/03 08:39
    早生まれです。
    専門学校1年生の長女は反抗期が終わり、今は親と仲良く過ごしています。

    • 0
    • 6
    • 名鉄犬山線
    • 22/02/03 20:44:30

    小学生までまだ優しかったのに。

    • 0
    • 22/02/03 20:44:03

    自身に経験なかったらわからないだろうけど思春期に父親を汚物並の扱いする女の子はけっこういるよ
    あと読点多すぎ

    • 1
    • 4
    • 阪急神戸本線
    • 22/02/03 20:43:40

    言葉の汚さは友達の影響?
    父親毛嫌いはまぁ順調に思春期入ってるんじゃないかな?
    でも普段から主が父親をバカにするような態度とったりしてないかな?
    親が仲良しだとなかなかそうならない気もする。

    うちの子も今中3で受験真っ只中だけど、娘さん受験のストレスとかではないのかな?

    • 2
    • 3
    • 名鉄犬山線
    • 22/02/03 20:43:09

    早生まれです。
    長女は反抗期は専門学校1年生で収まり、今は穏やかになった。

    • 0
    • 2
    • 広島電鉄宇品線
    • 22/02/03 20:41:50

    中1から父親に向かって言葉遣いが乱暴になった

    • 0
    • 1
    • 広島電鉄宇品線
    • 22/02/03 20:39:58

    何かを注意するときは1回だけ言うように気をつけていました。
    ついつい、「分かった?」と2回3回言いたくなってしまうのを我慢しています。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ