今どきキャリアスマホ使う人は へのコメント(No.88

  • No.88 阪和線

    22/02/04 00:32:07

    うち、夫がど田舎に単身赴任してるんだけど、docomoの電波が一番いいからdocomo
    auもSoftBankも電波が微妙。
    中心部から外れると不安定になりすぐ圏外になる。
    格安は絶対に使えない。
    電波塔がないとかなんとか言ってた。
    格安スマホの電波塔たてるって計画があったらしいけど、頓挫したらしいわ。
    たてたところで、かかるお金を回収できそうにないもんな~

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.90 黒部峡谷鉄道本線

    22/02/04 06:20:30

    >>88
    楽天のことかな?電波塔。
    格安でも、ドコモならドコモの回線借りてるから
    田舎でもつながりますよ。災害時も他のはつながらなくても格安とはいえ使えました。
    だから私からしたら、なんで悪い評判ばかり広がるのと思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。