恵方巻、買う?(買った?)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
    • 232
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 22/02/03 22:52:53

    その他

    ここ最近は、自分達で好きな手巻きを作るスタイルに落ち着きました。 最初の一つだけそれぞれ無言で食べたら、後は好きな具材を巻いたり、海苔の代わりにレタスで巻いたり…好きな具材ばかりで楽しいけど、巻いてあるのを買った方がはるかに楽だったと思う。

    • 0
    • 229
    • 一畑電車大社線
    • 22/02/03 22:09:21

    その他

    買わないし食べない。
    今年はママ友から貰ったから食べた。

    毎年恵方巻き食べてないし豆もまかないし食べないけど一年健康に過ごました。
    また一年健康に過ごせますように。

    • 0
    • 22/02/03 20:10:56

    その他

    休みの旦那が作ってくれてた。
    美味しかったー。

    • 1
    • 22/02/03 16:33:01

    その他

    恵方ロール買って食べる。
    普通のロールケーキに派手なパッケージ。

    • 0
    • 104
    • 伊予鉄道高浜線
    • 22/02/03 15:08:48

    その他

    手巻き寿司

    • 0
    • 22/02/03 15:06:35

    その他

    恵方巻きじゃなくて手巻きしたいって言われた
    でも仕事だから帰ってから買い物して支度するのがめんどくさい…

    • 2
    • 39
    • 若桜鉄道若桜線
    • 22/02/03 13:37:01

    その他

    希望者は家族分を旦那の会社から貰える。

    • 0
    • 22/02/03 13:28:28

    その他

    食べたい具材の恵方巻きが無かったから手巻き寿司にします。

    • 0
    • 21
    • 東海道新幹線
    • 22/02/03 13:18:29

    その他

    恵方巻の手作り材料でちらし寿司にして
    巻きたい人は巻いて食べる

    • 0
1件~9件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ