妊婦の感染急増「泣きながら電話した」妊娠8か月 自宅療養1番の不安とは

  • ニュース全般
    • 20
    • 大井川鐵道大井川本線
      22/02/03 19:19:04

    この人の場合は上にも子供がいるけどさ、初産で30前半(初産平均年齢)の人がコロナ落ち着くまで待ったらどうなる?
    今もう2年経ってるから、仮にあと2年待って妊活を数ヶ月~数年、産まれるのは普通に30後半だよ。
    ママスタ民は次は高齢出産で叩くんでしょ?
    批判するのは違うと思うよ。
    もう希望人数産み終えた人や妊娠もできない高齢者の方々は静かにしてて下さい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ