ヨシケイがやめられない へのコメント(No.95

  • No.95 黒部峡谷鉄道本線

    22/02/03 09:23:47

    母が主さんと同じコースとってたことがあるけど、作るのに結構時間かかるよね?それに食材がきっちりだから、多めに作って翌日食べるってことも出来ない。
    料理が苦手な人やメニュー考えるのが苦手な人が勉強のためにとるっていうのはありかもしれないけど、その時に食べたい物を作りたい人、多めに作りたい人、倹約したい人なんかには不向きかな。
    家族も主さんも満足してるなら全然アリだと思うよ。お子さん小さくて大変だから変じゃない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.101 播但線

    22/02/03 09:29:53

    >>95
    家族、旦那さんは満足って事はない
    我慢だね
    お肉もお魚もこれっぽっちじゃ満足出来ないよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。