正常なのに精神病院に強制入院させられて投薬でおかしくされたときの話

  • なんでも
  • 奈都子
  • 22/02/03 03:42:15

私は正常な状態で統合失調症だと言われて措置入院させられて薬でほんとに統合失調症にさせられました
これは国家秘密を知ってしまった私を国が精神病にして口止めしたかったからだと思います
このままその精神病院にいたらころされると思った私は計画を立てて逃げることになります
でも精神病院はそのフロアから抜け出すのも監視がいて難しいのです
私は考えて8時12時18時頃に食事がフロアに運ばれてくるだけのエレベーターに気づきました
これは監視の目を盗んで一階にいけると思いました
様子をうかがいながら18時の食事が運ばれてきたときに隙を見てエレベーターの中に入ることに成功しました
これで逃げられると思ったんですがエレベーターの中は真っ暗で下にも上にも行くボタンもなく中に入ったはいいけど中からは開けられないようになっていました
そうです私は食事が運ばれてくるエレベーターの中に閉じ込められました
真っ暗で狭いエレベーターの中で死を悟りました
何時間かするとエレベーターが開いて回収された食器を下に持っていくために看護士さんが来て助かりました
私がいなくなったことで皆さんが探していたみたいでした

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 熊本市電健軍線
    • 22/02/03 08:02:45

    朝ごはん8時って、遅い病院だね。

    • 0
    • 17
    • 熊本市電健軍線
    • 22/02/03 08:01:26

    >>14
    双極性も気の毒だね、ちょっとしたことで繰り返すから気をつけて。

    • 0
    • 22/02/03 07:50:18

    奈都子

    • 4
    • 22/02/03 06:32:56

    流石にコレは頑張ってシナリオ考えました臭が酷い

    • 2
    • 22/02/03 06:24:54

    国家秘密を知ってしまった私を国が精神病にして口止めしたかったからだと思います

    統合失調症の人が、言いそうなことだわ。
    私、双極性障害で入院したから、知ってる。
    気の毒だと思うわ。

    • 7
    • 22/02/03 05:31:29

    キーワード
     千葉叩き…
     男がたてたトピ…

    なんで千葉叩きなの?
    男じゃないよ、部屋の写真見たけど女性ですよ

    • 0
    • 12
    • 名鉄名古屋本線
    • 22/02/03 05:23:05

    カラスの人と同じで
    噛み合わない風の書き方があるんだもんねー
    キリストのおっさんがどうたらの人とは全く別物
    わざとらしい

    • 4
    • 22/02/03 05:21:53

    それは怖かったね。今は無事なら良かったです。とりあえず明るくなったら助けてくれた看護師さんにお礼を言いに病院へ行こうね。いろいろ話を聞いてもらえるよ

    • 1
    • 10
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 22/02/03 05:20:33

    作ってる感がすごいよ奈都子

    • 6
    • 22/02/03 05:19:30

    >>8
    え、書いてよ
    読みたいなー

    • 1
    • 22/02/03 05:17:13

    >>7
    続きはまた今度になります

    • 0
    • 7
    • 名鉄尾西線
    • 22/02/03 04:56:14

    ホストクラブからの続きを

    • 1
    • 6
    • 東京メトロ千代田線
    • 22/02/03 04:51:34

    狭いけどそこに入っても死ぬことはない。
    でも閉所恐怖症になりそうだ。。

    • 2
    • 22/02/03 04:48:08

    今日は玄関のお掃除します

    • 0
    • 22/02/03 04:44:41

    うーん。釣りトピ?それとも、ガチ?
    何か怖いね。

    • 4
    • 3
    • 田沢湖線
    • 22/02/03 04:28:35

    いいから薬のめ。

    • 7
    • 22/02/03 04:25:23

    >>1
    そのあと私は行動に移しました
    このままでは国にころされてしまうと思ったから
    病院を出てその足で私はホストクラブに行きました
    ホストクラブはわかりますか?
    男がお酒を飲ませてくれる場所なのです
    私はお酒が飲めません
    だから烏龍茶をもらったんです
    キスはまだしていませんよ

    • 0
    • 22/02/03 04:02:31

    ふむ。続きを聞こう。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ