ミックス犬が110万もしてビックリ!!

  • なんでも
  • 予土線
  • 22/02/02 17:17:32

この手のミックス犬というか雑種
ポメラニアンとハスキーのミックスな時点で飼おうとする側も頭おかしいと思うけど、値段110万って凄くない?確か野良の雑種と違って売るために作ってるミックス犬って疾患多いんだよね

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/02 17:18:26

    画像はれてなかった

    • 0
    • 22/02/02 17:20:29

    >>2
    父 2.5kg
    母 30kgって書いてある
    多分人工受精で作るんだとおもう

    • 5
    • 22/02/02 17:26:24

    >>6
    でも、こないだ好きな犬種ランキングとかいうの見てみたらミックスが3位だったよ。
    そもそも種ですらないじゃんかと思ったし、欲しいと思う人が多くいるのも問題に思う。

    • 4
    • 22/02/02 17:30:53

    ポメラニアン✕ハスキーでポンスキーっていうんだって。

    • 1
    • 22/02/02 18:02:10

    猫も最近意味不明なの多い

    • 0
    • 22/02/02 19:00:35

    ヤバイよねぇ
    チワパグとか何かいろいろあるよねミックス

    • 2
    • 22/02/02 19:04:41

    >>17
    最近は保護猫、保護犬をかいましょうみたいに言われてるから、ペット業界がされに目をつけて、ブリーダーの繁殖リタイア売ってる。めちゃくちゃボロボロで酷いよ。この子の説明文 繁殖できなくなったためだったよ

    • 4
    • 22/02/02 19:11:18

    「怪物解き放った」、ラブラドゥードルの生みの親が後悔表明

    https://www.cnn.co.jp/fringe/35143198.html

    コンロン氏によると、ラブラドゥードルの多くは精神に異常をきたしているか遺伝上の問題を抱えており、健康な子犬が誕生する例は「ごくわずか」だという。

    ミックス犬のきっかけになった人のインタビュー

    • 2
    • 22/02/02 19:17:52

    >>35
    あそこの犬を売ってたのは大手ペットチェーンが殆どだったよ。まぁミックス60万とかで売ってるしへんな繁殖屋から買いつけて高額で売ってるんだろうね

    • 2
    • 22/02/02 19:25:58

    猫は最近ベンガル✕マンチカンとかいうの見かけたわ。脚がめちゃくちゃ短いベンガルでベンガルの良さ台無しで脚も短くて酷かった

    • 2
    • 22/02/02 20:00:55

    >>50
    少なからずベンガル禁止にしてる国はないな
    スコはあるけど

    • 0
1件~11件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ