パリ公立病院連合「コロナワクチン拒否する人の治療に医療保険を適用し続けるべきなのか」【フランス】

  • ニュース全般
    • 43
    • 東京メトロ半蔵門線
      22/02/15 17:10:26

    >>36
    重症化して困るのは本人だけじゃ無いよ?
    打たないで重症化したその人に医療を提供する人手や物資は、打って重症化してしまった人や、元々持ってた持病が悪化してしまった人に回せる。逆を言えば、打って重症化してしまった人や、元々持ってた持病が悪化してしまった人に医療や物資が届かなくなるって事が懸念されているの。
    元々予定してた手術やなんかも延期になったりするかもしれないし。それは結構大変な事なんだよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ