仕事してる人休みの日何してる?

  • なんでも
  • 富士山
  • 22/02/02 09:21:39

私は朝洗濯してこどもたち送り出したら布団に戻ります。
断捨離、掃除、今は粗大ゴミ捨てに行きたいし、掃除片付け断捨離やりたいことあるけど寝ます。
昼まで寝ます。
夕方前に買い物行って夕飯作りたいけど、買い物行かず夕飯も適当にすることがある。
やばい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 22/02/02 09:51:02

    今日休みだけど今からセルフネイルする
    掃除機かけてゆっくりネットサーフィン
    寝たら一瞬で休日が終わるからなんかもったいないw

    • 0
    • 5
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 22/02/02 09:48:00

    掃除や断捨離。メルカリに出品したり入園準備したり。
    コロナ前は地元友達と遊びにいくか、実家に帰ってた。こちらの地域は人間関係難しいし、めんどくさい人ばかりで1人が気楽だわ

    • 0
    • 22/02/02 09:24:37

    あーシーツ洗うね!
    そろそろ洗わなきゃなって時は午前中肥満体きに鞭打って洗濯ざんまい。
    プールとかヨガジム行ってる人いない?
    かっこいい。。

    • 0
    • 3
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 22/02/02 09:24:04

    家を整える。

    • 0
    • 2
    • 熊本市電水前寺線
    • 22/02/02 09:23:02

    私も同じ。
    休みの日はずっとダラダラしてる。

    • 1
    • 1
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 22/02/02 09:22:47

    シーツ洗う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ