いしだ壱成がパワーストーン販売してる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/11 06:51:01

    ファンクラブ設立するって話してたよ。

    • 0
    • 18
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 22/02/02 14:07:41

    手が震えるって自分で言いながら配信してたわ。
    お父さんの紹介で声優の仕事もらえたって。
    一応、人間の役だと話してた。

    • 0
    • 22/02/02 13:59:58

    毒親被害者だよなー。可哀想だとも思う。

    • 1
    • 22/02/02 13:54:14

    >>4
    私生活晒しすぎなんじゃない?
    「自分しか知らない彼」がないと女は貢がないよ

    • 2
    • 22/02/02 13:49:35

    フコーストーン

    • 1
    • 22/02/02 13:46:16

    バラエティー出たい理由は、楽して稼げるからって言ってたからね。

    • 1
    • 13
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 22/02/02 06:58:58

    >>12
    バラエティ出てもイジられたらまたメンタルやられそうだしリアクションも出来ないだろうし、かといってイジられ役以外に需要も無さそう。

    • 1
    • 12
    • 伊予鉄道郡中線
    • 22/02/02 04:24:35

    眠れないって、ふわっち配信してる。
    バラエティー出たいとか、司会したいとか言ってる。

    • 1
    • 11
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 22/02/02 02:33:55

    パトロン…とまでは言えないけど、それなりにまだファンはいるんだね…
    ビックリ

    • 3
    • 10
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/02/02 02:31:03

    >>6

    そうそう、離婚する前に奧さんと子供が寝静まった深夜に、電気代節約のためか奧さんに部屋の電気を消されていて真っ暗な中で配信していたのが切なかったです。
    "4,000円じゃ、原価だけで儲けにならないから売れない"とか言っててびっくりしました。
    それで、1時間配信して45,000円位で買ってくれたお客さんがいたみたいです。

    • 2
    • 9
    • 秋田新幹線
    • 22/02/02 02:29:31

    >>8
    マジだよ。同じ人が何回も買ったりしてたよ。

    インスタライブ中も、パワーストーン震える手で持っているから何回もガシャンガシャン落としまくってるし。
    傷だらけだと思う。

    • 2
    • 8
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 22/02/02 02:24:05

    >>6
    マジで!?笑
    とても幸せそうには見えない壱成が付けたら悪い気しか取り込まなそうだけど(笑)

    • 4
    • 7
    • 名鉄小牧線
    • 22/02/02 02:22:26

    不運が続きそうなパワーストーン…

    • 4
    • 6
    • 伊予鉄道郡中線
    • 22/02/02 02:20:14

    >>5
    ファンなのか買う人いるんだよね。
    仕入れてから僕が身につけて石との波動併せて、水で浄化してから送りますっていつも言ってるよね。
    僕が身につけてるから価値が上がるとか言って、1万や3万とかの値段で売っているけど、こんなのありなの?

    • 3
    • 5
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/02/02 02:11:16

    この男から、金運や恋愛運UPのパワーストーンなんて買う人もいるのかな('_'?)
    俳優に復帰したいみたいだから、性欲だけは強そうだからAV男優に転職したらいいんじゃない?
    天職かもよ( 〃▽〃)

    • 3
    • 4
    • 大和八木線
    • 22/02/02 02:09:56

    押尾学や山本淳一など、どれだけ落ちぶれても貢いでくれるパトロンが付いてたのに、何で石田壱成にはパトロンになってくれる裕福な女が1人もいないんだろう

    • 1
    • 3
    • 伊予鉄道郡中線
    • 22/02/02 01:59:49

    珍棒は出してなかったよ。

    • 2
    • 2
    • 上田電鉄別所線
    • 22/02/02 01:48:44

    お邪魔します。珍棒は……まだのようですね。出直して参ります。

    • 1
    • 1
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 22/02/02 01:46:13

    パワーストーンねぇ…
    売れるとかなり儲かるらしいね
    なんせ原価は石ですから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ