キャバ嬢になれば、スポーツ選手や有名ホストに指名されたり連絡交換できるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/20 19:44:14

    そんなことばかりだったよ。六本木だったから余計多い

    • 1
    • 31
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/20 19:09:48

    キャバ嬢なるより今流行りの東谷と繋がったら全てアテンドしてもらえるよz

    • 0
    • 30
    • バーミーズ
    • 22/03/20 19:09:41

    キャバ嬢でなくても港区女子でも繋がれる。

    • 0
    • 29
    • オシキャット
    • 22/03/20 19:06:44

    >>22
    売れないモデルはよく短期でキャバのバイトするよ!日払いで。

    • 1
    • 22/03/20 18:56:11

    馬鹿

    • 0
    • 27
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 22/02/06 17:32:50

    オリンピックって日本人の見た目の情けなさが露わになる瞬間でもあるよね みっともないって言うか
    選手だけじゃなくてスタッフもそう

    一昨日のプラカード持った女性のように長身でスタイルがいい凛とした美人を東京オリンピックでも使ってほしかったけど、いかんせん日本にはそういう女性がいないのからね

    オリンピックを見ると日本のタレントとかバカバカしくなってくるよね
    もちろんキャバ嬢だのホストだのなおさら

    • 0
    • 22/02/04 16:24:22

    >>23
    有名人でも?

    • 0
    • 25
    • 多摩都市モノレール線
    • 22/02/03 23:40:34

    • 0
    • 24
    • 多摩都市モノレール線
    • 22/02/03 10:13:41

    きゃ婆笑

    • 0
    • 22/02/02 09:30:45

    歌舞伎町のホストは羨ましくないw

    • 5
    • 22
    • とさでん交通後免線
    • 22/02/02 09:26:19

    >>21
    違うよ?
    キャバ嬢は大野と宮西の嫁さんだよー。
    稲葉の嫁はローカルモデルだよ。

    • 0
    • 21
    • 東武東上線
    • 22/02/02 07:59:32

    日ハム球団の稲葉の嫁は元キャバ嬢
    店で出会い結婚

    • 0
    • 20
    • 匿名ちゃん
    • 22/02/02 07:43:07

    夜職やってたら普通にあるよ

    • 4
    • 19
    • 近鉄大阪線
    • 22/02/02 07:41:38

    所詮、キャバクラ行くような男としか知り合えないし、自分引退しても、そこで知り合った男となら、またキャバクラ行かれるかもよ?
    それ許すなら、いいけど
    許さないなら矛盾してる。
    自分そこにいたのに(笑)

    • 3
    • 18
    • 札幌市電山鼻西線
    • 22/02/02 07:39:01

    出来るできる。ジャニーズ、EXILE、スポーツ選手、お笑い、タレント、テレビで見る有名人沢山来店したよ。連絡交換も当たり前。

    • 6
    • 17
    • 九州新幹線
    • 22/02/02 07:34:38

    ふわっちのりなねこって配信者が野球選手数人とやったとか言ってた。ハメ撮りもしたって生配信で堂々と。

    • 0
    • 16
    • 近鉄大阪線
    • 22/02/02 07:29:09

    ギャンブラーで類友なのかね、職種は違えど。

    • 0
    • 22/02/02 07:23:35

    できるよ。私は地方でキャバやってたけど、そこの球団やサッカーの選手良く来てた。付き合った事もあったよ。

    • 0
    • 14
    • とさでん交通後免線
    • 22/02/02 07:18:33

    地方なんてそれで結婚するよ。
    札幌なんだけど、日ハムやコンサドーレの奥さん元キャバ嬢少なくない笑
    玉の輿羨ましいー。

    • 1
    • 22/02/02 06:59:52

    >>5
    スポーツ選手は、細くて巨乳で派手な顔が好き。

    • 2
    • 12
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 22/02/02 06:36:43

    そんな事ばっかりじゃないけど
    なくはない。
    サインはもちろんだけどドライブ誘って貰ったりとかはある。
    普通に外で飲みのお誘いとかも来る。
    別に対して可愛くもないけどね。
    会話の【さしすせそ】を大事にして、お客様一人一人をちゃんと人として見れるタイプなら指名には繋がるよ

    • 1
    • 11
    • 泉北高速鉄道線
    • 22/02/02 06:31:35

    めちゃくちゃ美人キャバ嬢顔の子ならスポーツ選手に気に入られるよ。普通の人気ない子は相手にされない

    • 6
    • 10
    • 近鉄大阪線
    • 22/02/02 06:30:27

    その代わり、キャバ嬢の人ってレッテル貼られるけど。

    • 3
    • 9
    • 近鉄名古屋線
    • 22/02/02 06:21:55

    ある程度大きい箱で働ける見た目や話し方や仕草、売り上げがあれば芸能人も来るようなお店で働けるでしょ。
    その代わり嫌なお客さんも相手するだろうしスポーツしてる選手って遊び相手探してるだけな人多いしホストは営業かもしれない。
    いい事ばかりじゃないよ。
    アイドルや女優になる前の子も事務所容認で働いてたりする。

    • 2
    • 8
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 22/02/02 06:08:24

    キャバ嬢やって見たかった

    • 0
    • 7
    • 会津鬼怒川線
    • 22/02/02 00:56:09

    美人より可愛いほうがいい。そしてある程度肉づきよくないとだめ。でも本命じゃなく遊び相手にされちゃうよ!

    • 3
    • 6
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 22/02/02 00:51:53

    美人に限る?

    • 0
    • 5
    • 日田彦山線
    • 22/02/02 00:49:48

    誰でもではなく可愛くてスリムでおっぱい大きい子だと思う。

    • 4
    • 22/02/02 00:46:30

    芸能人にも会えるしね

    • 2
    • 3
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 22/02/02 00:43:12

    有名格闘家とかにLINE聞かれたりとか。
    出会い多くて羨ましい

    • 1
    • 2
    • 京浜東北線
    • 22/02/01 23:34:22

    相手に気にいられたらの話ね!誰でもかれでもキャバ嬢なら皆じゃないよ。あと、店によるけど、芸能人系が来たらこの子つけとけば間違いないみたいな子何人かいたりする。

    • 6
    • 1
    • 京急久里浜線
    • 22/02/01 23:16:54

    顔と話術次第

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ