偏見だけどだいたい当たってる事書いて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9932件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/28 09:23:46

    田舎者は新しいもの好き
    スタバ大好き
    スタバ行く自分が好き
    バカのひとつ覚え

    • 4
    • 24/04/28 09:20:42

    口が歪んでいる人は性格もかなり歪んでいる。

    • 9
    • 24/04/28 09:19:09

    美を語る人はババアを認められない

    • 7
    • 24/04/28 09:17:37

    骨格ブスで芋ダサいのにインスタグラマーの人

    • 1
    • 24/04/28 07:24:43

    個人経営の会社で なおかつ女性に向いてそうな業種,職場で働く男は性格的に陰険で女々しい

    • 4
    • 24/04/28 07:09:22

    日本に外国人女性がいると一番嫌そうな顔をするのは日本女。なにかこう、邪魔すんなみたいな態度に見える。とりわけ白人女性が日本で普通に見かけられるようになったらまず、日本女はスカートを履くこともブランド品を身に着けることも厚化粧することも髪の毛を染めること
    も一切できなくなると思われる。ここまでは最低限確実。

    • 0
    • 24/04/27 19:47:10

    >>10255
    3人いそうだな笑

    • 2
    • 24/04/27 19:45:54

    >>10237正直に、だらし無く見える
    あれをおしゃれだと思ってる人は大抵社会性ないクズ

    • 3
    • 24/04/27 19:44:33

    >>10253骨格がガッチリしてる人だよね笑なんかわかる

    • 0
    • 24/04/27 19:31:05

    白Tシャツに黒スキニー、細身の体型ロングヘアママと少しポチャついてるキャップ被った旦那さん。肌は少し焼けててヤンチャそうな夫婦の子供は大体男の子2人。

    • 3
    • 24/04/27 18:25:35

    ぬしの例は、偏見でもないのよ

    • 3
    • 24/04/27 18:20:56

    大きめでシュッとしてるお母さんは意地悪

    • 4
    • 10252
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/27 13:22:21

    ドラマの主人公叩きは必ず現れる。
    そしてトピを乗っ取る。

    • 1
    • 24/04/27 10:16:15

    MARCHや警察官をバカにする人は低学歴

    • 5
    • 24/04/27 10:11:41

    顔に対して口が小さい人は意地悪

    • 0
    • 24/04/27 09:58:22

    実家依存、実家暮らしママ
    と仲良くなると、視野が狭い話しかしない

    • 5
    • 24/04/27 09:56:32

    まだ居座ってるのか

    • 0
    • 24/04/27 07:17:33

    今時花植えてるやつはたいてい脳内もお花畑

    • 2
    • 24/04/27 06:06:51

    >>10245
    ヨーロッパ人でなくてもそうでしょ。
    話せばバカかそうじゃないかわかるわな。

    • 1
    • 24/04/27 05:54:34

    日本人は英語を学ぼうとする以前に母国語をもっと学ぶべき。
    語学の習得能力というのは、母語の習熟度に比例する。
    従って、日本語の語彙が不足していて、日本語での文章の構成力がない者が、どんなに、やれ英語だ、フランス語だと勉強しても効果が無いのは当たり前の話。
    ちなみに、ヨーロッパ人は日本語を理解出来ないからと思って甘く見てはいけない。
    たとえ言葉が分からなくても、表情、話し方のトーン、仕草で向こうの人間はバカかそうでないかを判断しているから。

    • 5
    • 10244
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/26 19:46:46

    貧乏貧困なおばさんは働かない

    • 3
    • 24/04/26 19:45:20

    日本人はよく、年収がいくらいくらの男と結婚したから勝ち組だとか、後進国の女と結婚したから負け組みだとか言っているけど、 こういう風に経済力、すなわち「金」だけで国や人の価値を決めるところこそ日本人の最も卑しいところ。
    本来ならGDPなんて、その国の価値を表すバロメーターになど、ほとんどなることはないし、実際世界中の人々はGDPなんて全く気にしていない。
    あくまでその国の文化や人間を見て価値を決める。

    • 1
    • 24/04/26 13:41:05

    おかしなレスしてくる人は返事すると喜ぶ
    だからスルーするのが一番の対処法

    • 11
    • 24/04/26 13:37:56

    色白は処女

    • 0
    • 24/04/26 10:53:07

    二級建築士宅は何故か廃れてる

    • 3
    • 24/04/25 21:19:21

    書道してて字がうまい人は勉強もできる。書道が上達しない人は頭が悪い

    • 5
    • 24/04/25 19:56:08

    色黒、浅黒い肌は子供も大人も清潔感ゼロ

    • 2
    • 24/04/25 06:21:04

    ハイライトとかインナーカラー

    • 4
    • 10236
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/25 05:55:57

    ハイライト?

    • 0
    • 24/04/25 05:54:59

    アラフォーでメッシュ入れている人、性格キツイし自己中

    • 6
    • 24/04/25 05:46:48

    母になってもカラコンの人はヤバイ

    • 10
    • 24/04/25 03:22:11

    自営業でオーナーの爺さん、裸の王様

    • 7
    • 24/04/25 03:19:40

    ガサツな男は自分の出している物音に鈍感。周りが迷惑しているのに気づくことも出来ない。

    • 6
    • 24/04/25 01:49:06

    漁港のある街の男は下ネタ好きの下品

    • 3
    • 24/04/25 01:11:35

    自己中の人は幸せ

    • 4
    • 24/04/25 01:11:35

    自己中の人は幸せ

    • 6
    • 24/04/25 00:51:12

    自分のレスにハートを沢山つける人は自己愛が強い

    • 7
    • 24/04/24 23:23:31

    看護師性格きつめ

    • 10
    • 24/04/24 23:15:21

    男で八方美人は相当ねちっこい

    • 4
    • 24/04/24 23:12:05

    その場にいない人の話をしたがる人は自分に自信がない
    そして自分も悪口を言われてることに気づいてない低脳

    • 7
    • 24/04/24 22:40:38

    前髪なし女は自分に自信があるけどそんなに美人ではない

    • 4
    • 24/04/24 22:02:58

    高齢ママは自分がズレている事に気が付かない

    • 6
    • 24/04/24 21:49:28

    カレーや丼物のレトルト食品一人前が足りない🥺

    • 4
    • 24/04/24 00:06:58

    田舎出身は育ちが悪い。大抵、雑だったりガサツだったりする。

    • 4
    • 24/04/24 00:05:26

    ディズニーヲタは人が得してるのが許せないタイプ

    • 4
    • 24/04/24 00:03:03

    日本に住む外国人YouTuberにとって視聴数を稼ぐためには日本人に媚びを売るのが最も効果的。
    外国人は既に日本人が喜ぶ「つぼ」を知り尽くしている。日本人は外国人にバカにされていると見るのが常識的なところ。

    • 1
    • 24/04/23 23:50:47

    日本の女は世界中で笑いものになっている。
    似合わないくせにブランド狂いとか。

    しかし救われる道がただ一つある。農作業にまじめにとりくむこと。

    そうすれば尊敬されるようになる。

    • 2
    • 24/04/23 23:45:33

    既婚者をラブホを呼び出して不倫した女の末路は、とっても悲惨なのよおおおおおおおおお

    • 0
    • 24/04/23 23:44:29

    SNSで、嘘いて発信してるオバサンは
    地元では嫌われてる

    避けられてるといった方が正しい

    • 3
    • 24/04/23 23:43:13

    日本の男は知能が未発達で幼稚(海外でもそう言われている)。

    女を持ち上げる事で「俺って優しいよね?」とか「俺って他の男とは違うよね?だから俺のことは特別なんだよね?」とか気持ち悪い妄想を持ち続けている。

    だからキャバクラのような、単に横に座って喋るだけの商売が日本では成り立っているわけで、アホな日本男は金を払ってまで押しかける(キャバクラ自体世界では有り得ない商売となっている)。

    女と話すために金を払う、女に相手にしてもらうために女を持ち上げる、といった幼稚な深層心理は日本男特有のもの。
    だから日本の男は白人含め諸外国の大人の女達から、いつまでたってもバカにされている。

    • 2
1件~50件 (全 9932件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ